2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花火大会! 

わたし、ぷりん。

今日はQのおねーちゃん家族と一緒に花火をおうちから見るの!

で、今日のディナーはこれよ!

本日、パーティー


とっても楽しいパーティーに、とても綺麗な花火。

みんなと一緒


私も一緒のごはんを食べたいな~。
もらえない~。

記念で子供達と写真を撮ろうっと!

友達と一緒?


本当、楽しい一日だったけど、とっても疲れてしまった私。
一人になりたいけど、みんなとってもかわいがってくれるから、もう少し頑張ろうっと!
[ 2006/08/05 23:08 ] ぷりんのたまう | TB(0) | CM(6)

花火大会はどうでしたか~?
お家から花火が見れるなんて、とっても羨ましいわ~v-352
ぷりんちゃんは花火平気なの?
うちの2ワンはダメそう…
(音だけでも、ビックリしてるから~)

甥っ子~姪っ子と集まって、賑やかで楽しそうですね~♪
でも、姫さまはお疲れなのね~!(笑)
みんなに愛されてる証拠よ~☆
[ 2006/08/05 23:48 ] URL chika [ 編集 ]

ぷりんちゃんますます揉まれているのかなぁ?
そうやって強いコになれるのよぉ~。なんちゃって。
花火におご馳走!いいなぁ~♪
[ 2006/08/06 11:16 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

ぷりんちゃん花火の音とかは大丈夫でしたか?大丈夫そうですね(^.^)
うちも今夜近くで花火大会があるんですけど、ベランダと反対方向なんで^^;、廊下にイス出して見まーす(^.^)
姪っ子ちゃんにいっぱい遊んでもらってよかったね♪
[ 2006/08/06 14:02 ] URL りらっぷりん♪ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★
>chikaさん
花火の音はまったく怖がらないですね。
きっとうちは一年中、花火があがっているから慣れたのかもね!
(花火工場が近くだから、練習花火をいつもあげてるの)
本当、姫はとっても愛されているの~。

>∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
本当強い子になるわよ~。あんなに、もみくちゃにされたら(笑)
花火にご馳走。誰よりも興奮していたのは、大人しかも、お義兄でした!

>りらっぷりん♪さん
本当、目の前にあがるので、特等席です。
1万発の花火は圧巻ですよ~。
[ 2006/08/06 22:14 ] URL いいこ(ぷりんQ) [ 編集 ]

v-218太字の文ぷりん 吾巣声 矢指 の いぬ です でも もすぐ もと 河合 なしゃう です よ。でも プリン ほむぺぎ 吾すごえ すきいだて すごう もしろえ です。 でも いつ も その うぇぶぺぎ いて ます。こめんと よんで くだ さえ ^o^
[ 2006/08/12 12:31 ] URL Patty-chan [ 編集 ]

Patty-chan
こめんとありがとうねv-238
いつもぷりんとあそんでくれて、ぷりんもよろこんでいるみたいよ。
アメリカにいっても、このほーむぺーじをみてね。v-10
こめんと、いつもたのしみにしているよ。

Thank you for your comment.
I guess Pudding is happy to play with you too.
Please check this site at your home, US.
I looking forward to your comment always.
[ 2006/08/12 22:27 ] URL いいこ(ぷりんQ) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/342-e2d1d7d7


