2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

姪っ子 

本日、姪っ子が泊まりに来ました。
ぷりんが、とっても大好きな姪っ子。

ずっとぷりんと遊んでいます。

で、もちろん、ぷりんはおもちゃ状態・・・




こんな洋服や、


2006-08-04_02.jpg


こんな洋服を着させられちゃいました。

そんなお疲れの姫を激写の姪っ子です。


2006-08-04_03.jpg


明日は、甥っ子も来るんだよ~。
ぷりん、頑張って!
[ 2006/08/04 08:36 ] 犬との生活 | TB(0) | CM(5)

かわいいお客様に遊んでもらって
楽しそうなぷりんちゃんですねぇ~
モヒカンぷりんちゃん可愛い!
セットするにはムースが必要?(^○^)
[ 2006/08/05 12:21 ] URL 葉っぱ [ 編集 ]

ご無沙汰してます♪
先日はメールありがとうございました~
とっても嬉しかったです♪♪
返信しましたので又お時間あればみて下さいね♪
ぷりんちゃんもモヒカンされたんですね~
私もアズにしてます!
可愛いよね~♪♪
(スモはちょっと顔デカなんで避けてますが・・・苦笑)
久々にぷりんちゃんが見られて嬉しかったです!
又遊びに来ますね~!
[ 2006/08/05 18:18 ] URL ぴか [ 編集 ]

年齢の近い若い女の子同士で、ぷりんちゃんも楽しいんだろーなー。
きっと、お客様がお帰りになったあとは、グッタリ・・・じゃない?(苦笑)
[ 2006/08/05 21:21 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

姪っ子さんがいらっしゃっていたんですね~♪
ぷりんちゃんも楽しんでいるんじゃないですか?
やっぱり遊び相手がいると楽しいもね
明日まで頑張れ~!
[ 2006/08/05 23:05 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

★こめんと、ありがとう★

>葉っぱさん
そうなんです、この髪型には、ムースが必要~。(なんて。笑)

>ぴかさん
メール見ましたよ!よかったです。
アズちゃんもモヒ仲間よね。ふふ。
ちょっとづつ、モヒを増やそうね~。

>∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
ぷりんの目は時々、助けを求めています。
でも、たまには、試練も必要よ~。

>ネコ娘さん
楽しいのかな~。逃げ回っています。
小さい子は好きなんだけど、ずっと一緒というのは、疲れるみたいです~。
明日もまた頑張れ、ぷりん!
[ 2006/08/05 23:15 ] URL いいこ(ぷりんQ) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/341-585f18ef


