2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日、気がついたこと! 

ふと、ぷりんを見て、気がつきました。

ウルトラ??


今回のトリミング、とってもかわいいんだけど…

似てる、似すぎてる。ぷぷぷ。


こいつだ!


と写真を見比べてみると。


私のこと?


やっぱり似てる…ウルトラの母。
これから、姫をウルトラの母と呼ぼうかなっと!
[ 2006/07/30 21:29 ] トリミング | TB(0) | CM(11)

わっはっはー!
ウルトラの母のことは知らなかったんだけど、似てるかもーーーっ!
[ 2006/07/30 22:01 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

いいこさん、Kさん、ぷりんちゃんお久しぶりです♪

ぷりんちゃん、ソフトモヒにしたんですね~とぉーーーってもかわいい~o(^0^)o

えーっ~ウルトラの母になんて似て・・・

似て・・・

・・・る。

ぷりんちゃんかわいいぞぉー!ヾ(≧▽≦)ノ
[ 2006/08/01 01:10 ] URL リーフィー [ 編集 ]

プププーッ。。。ウルトラの母に、似、似てるー!
お耳が長いトコもそっくりね。
来週ビッキーもトリミングの予定なの。
どんな風にしようかしらぁ~.。o○
でも、モヒカンは勇気が要るなぁ。

[ 2006/08/01 03:07 ] URL 望伽 [ 編集 ]

★こめんと、ありがと~★
>∪。・ ェ ・。∪ワンコさん、
ぷぷ。似てるでしょ~~。
思わず、UPしてしまいました。

>リーフィーさん
ソフトモヒにしたんです。ちょっと冒険だけど、一度、やりたかったの!!
思わぬところで、反響あり??

>望伽さん
ちょっと勇気がほしかったけど、主人がやってもいいよって言うから勢いでやっちゃいました~。

[ 2006/08/01 14:22 ] URL いいこ(ぷりんQ) [ 編集 ]

ほ、ほんとだ。ウルトラの母ですね(笑)
頭のてっぺんももっこりしてるんですか?
かわいいけど・・・ちょっとウケますね^^
それにしても、お耳の毛ながいですね~。
うちのマルチーズがこんな感じでした。
プードルも毛がこんなに長くなるんですね。
[ 2006/08/01 21:38 ] URL もも [ 編集 ]

よくぞ思い出しました。。。
ウルトラの母・・・ウンウン似てるぷりんちゃん。。。
いつもとちょっと違うトリミング!
かわいいよぷりんちゃんv-411
[ 2006/08/01 21:42 ] URL セサママ [ 編集 ]

ぷりんちゃん、ソフトモヒカンにしたのね~!可愛いわよ~☆
凄い!いいこさん、結構~勇気あるんですね~!!
モヒカンをクレアに一度やってみたいと思ってるけど、なかなか勇気がなくて出来ずにいる私です(汗)

ウルトラの母ね~(笑)
確かに似てるわ~!
[ 2006/08/02 01:32 ] URL chika [ 編集 ]

そう言われて見てしまうと、似ているかも・・・(笑)
昭和記念公園はすごく暑かったですよ~
今度はゆっくり涼しめる時期に伺いますので
そのときには遊んでくださいね
[ 2006/08/02 01:38 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

いや~ん!ぷりんちゃん、
ウルトラの母に大変身しちゃってるー(^.^)!
とってもかわいいです♪にあってます♪
ソフトモヒカン、興味はあるけれどなかなか勇気が出なくって。
ぷりんちゃんはとってもかわいく仕上がってますね!(^^)!
[ 2006/08/02 10:10 ] URL りらっぷりん♪ [ 編集 ]

ぷりんQが、かわいいんだけどウルトラや、広いウルトラや、ウルトラや、かわいいんだけどウルトラとかをトリミングしたかった。
[ 2006/08/02 14:53 ] URL BlogPetのちびぷりん姫 [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★
>ももさん
そうなんですよ。プードルって結構、毛が伸びるんですよ。
なので、いろんな髪型を楽しめます。

>セサママさん
似てるでしょ~。ふと、思ったの。
今度はどんな髪型にしようかな~。

>chiakaさん
勇気なんていりません~。ただ、勢いです~。ぜひぜひ、やってみて!

>ネコ娘さん
似てるでしょ~。
昭和記念公園は暑かったですか。そうですよね。こっちも暑かったから・・・
今度は涼しい季節にお願いします~。

>りらっぷりん♪さん
ウルトラの母でしょう!似合ってますか?
よかった。
ぜひぜひ、ぷりんちゃんにやってみて。

[ 2006/08/05 23:32 ] URL いいこ(ぷりんQ) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/339-33b3e19b


