2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の楽しみ! 

本日のお出かけはとても楽しみ!

だって!!

ロコモコ


先週行ったレストランでロコモコを食べるんだ!
それに、


スペアリブ


スペアリブを食べるんだ!
(ってやっぱり、食べ物じゃん!)
↑って思った方。私は食いしん坊だけど、今日はもっと楽しみなことがあるんです。

それは!!!


ぷちオフ会!!

ジミー君!&サブレ君

ジミー君!
ジミーくん!


サブレ君!
サブレくん!


そして、もぎたん!
もぎたん!



ここにいるワンSは、実は濃~いつながりがあるんです。

とってもおりこうさんなジミーくんはぷりんのおにーちゃん。
おりこうさん


ママが大好きなサブレくんは、同じおうちでぷりんと過ごしたことのある子なの。(兄妹ではないけどね)
ママが好き


そして一番濃いのは!
なんと、同胞のもぎたん!
まゆさん大好き


ね、なんとなく似てるでしょ??
同胞!

でも、サイズが1.5倍?1.7倍ってぐらい違いますけど~。

とっても楽しいぷちオフ会だったんだけど、残念ならが姫は、途中退場。だって、トリミングを予約しちゃったの。
ということで、Kingとぷりんはとりあえず、Bye~。

いろんな話をそのレストランでして。本当楽しいランチタイムでした。
ワンコがいるなんて思えないくらいみんなおとなしくって。
また、ここでオフ会しようね~、なんて言いながら、皆さんとお別れしました。
ジミーママさん、予約ありがとうございます。
マリちゃんも、おばさんたち、人生のおねーさまたちの話しに付き合ってくれてありがとうね。
まゆさん、遠いところ来て下さって、ありがとうございます!
ほ~んと、楽しい時間でした。
ぜひぜひ、次回もあることを期待しています!

ってトリミングは??ふふ。
明日のお楽しみって思ったけど、UPしちゃいます!!!

なんと、今回、ちょっと冒険しちゃいました~。
こんな感じ。

トリミングしたよ


わかります??
ぷちモヒカンに初挑戦!!
Kには反対されたけど、押し切っちゃいました~。
(次回はKの好きなカットにするって約束で…)


立ってみました

ぷちモヒカンなので、今回は、足はテリアカットにしてもらいました。
胴も寸胴な感じで仕上げてもらって。

親ばかで何枚も撮っちゃいました!
お座りしてみました


アップも一枚!
見上げてみました


って何枚も撮っていたら、
ほとほと疲れてのか、
呆れられてしまいました。
もう疲れました


だって、かわいいんだもの~!!!!
(親ばか炸裂、ごめんなさい!)

ぷりんにとっても、私達にとっても楽しい一日でした!
[ 2006/07/29 23:50 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(4)

可愛いぃ~~~~!
モヒ仲間になったのねぇ。
ぷりんちゃんのがテッペンがトンガリさんじゃないから、ちゃーんとレディちゃんに見えますよん♪

それに、プチオフ会もタノシソー!
いいなぁ~いいなぁ~。

ほんっとステキな一日でしたね。
[ 2006/07/30 13:01 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

昨日は楽しい時間をありがとうございました!

ぷりん姫の毛色が黒からシルバー系に変化していてびっくり!
いい色ですよね~
しかもプチモヒカン!
似合う似合う!!!

下から2枚目のアップの写真がもぎとそっくりです♪
(また書いてしまったー)

お店までの道順も覚えたし、
もう迷子になる事は無いと思います(;´Д`)
次回はちぷも連れて行きますね☆
[ 2006/07/30 19:58 ] URL まゆ [ 編集 ]

きゃ!かわいい!プチモヒカンでのは、てっぺんがとんがってないのを言うのですね~。ほんと、カットの上手なお店ですね。(もちろんモデルさんがいいからだけど)
あんまりパチパチ写真撮られて、、、、最後のぐったり顔もかわいい~!
 
 それと、サブレの満面の笑みにくらべて、ジミーの真面目顔が笑えました。(ボサボサな奴らで失礼しました)。
 
[ 2006/07/30 20:20 ] URL ジミーママ [ 編集 ]

★こめんと、ありがとう★
>ワンコさん
本当楽しい時間を過ごすことができました。
ぷちモヒカンは、ワンコさんに刺激されてやっちゃいました。
女の子っぽくていいでしょ。

>まゆさん
この先また違う色になっていくんだろうな~って思いながら、ブラッシングしています。
ぷちモヒ、かわいいでしょ。
もうメロメロです!
本当、同胞だけあってとっても似ているね。
私ももぎたんの写真を見るたびにそう思ってます!!
今度、ちぶたんも連れてきてね。

>ジミーママさん
カットの上手なお店なんですよ。ちゃんと要望も聞き入れられるので。
ぷちモヒな生ぷりんを見せたかったわ~。
メロメロなKingがもっとメロメロになってま~す★
今度は、涼しい時間にでも一緒に散歩しようね!

[ 2006/07/30 21:14 ] URL いいこ(ぷりんQ) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/338-75225222


