2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お買い得? 

昨日のおでかけの続きです。

ランチをし終わった後、ちょっと買い物に行った私たち。
そこでみかけた広告に!

先着十名!って広告が。
もうないだろうな~って思いながら行ってみると!

ゲットしました!!

お買い得?



ぷりんのキャリーバック!
ひとつ持っているのですが、それは夏にはちと不向き。
今回買ったのは、とっても軽いし、いい感じ。
しかも、お値打ち、1980円!
即買いです。

また、私の?


といいながら、ぷりんはちょっと迷惑そう??
[ 2006/07/23 21:48 ] わんこ用品 | TB(0) | CM(5)

いいこさん、買い物上手ですね~v-352

私は、キャリーはどんなに可愛くても軽いものしか無理です。だってキャリー+ワンって考えると、肩こり&腰痛が…(汗)耐えられません。

ワンも夏のお出かけは暑い&疲れるから、キャリーに入る事も多くなりますよね~!
ステキな夏用キャリ買ってもらって良かったね!ぷりんちゃん☆
[ 2006/07/24 18:35 ] URL chika [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★
>chikaさん
そんなことはないんですよ。
いつも、無駄買いばっかりしてるって言われてしまいます。
本当、キャリーバックは軽いのが一番ですね。
私も今回そう思いました。

これからはこのバックが活躍しそうです!
[ 2006/07/24 21:37 ] URL いいこ(ぷりんQ) [ 編集 ]

きゃ~そのバック知ってる~e-266
前にほしいな~って思ってたのだ~。
でもすでに3個も持ってるから買ったらヒンシュクだって・・諦めたのv-390
まさかいいこさんがお買い上げ~だなんて♪

またお会い出来る時はぜひぜひぷりんちゃんをいれてきてね~v-411

やっぱり欲しくなっちゃうかもv-397
[ 2006/07/25 15:09 ] URL パーティレオ [ 編集 ]

まぁ~!爽やかなバッグを安価でゲットしましたねぇ。
これで、夏のおでかけも準備万端ですね!
[ 2006/07/25 19:42 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★
>パーティーレオさん
前にお会いした時にもっていたキャリーバックの方が本当はほしいんです。
でも、お高くて買えません…
ワンコ用品はいくつあっても欲しくなりますよね!

>ワンコさん
そうなんですよ。本当、ラッキーでした。
これで、夏のおでかけばっちりよ!
[ 2006/07/26 14:26 ] URL いいこ(ぷりんQ) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/334-e7208e91


