2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日はどこに行くの? 

今日は久々にゆっくりできる一日だったので、ぷりんとお散歩に行きました。

いつものS公園だけど、いいよね~。
ぷりん?

季節が変わると、違う花がいっぱいね。
楽しいお散歩


楽しいのかな?
姫は笑顔でぱちり。
楽しいお散歩2


そこにぷりんの大好きなかもさん、発見!!
2006-07-22_03.jpg


あぁ、振られちゃったね…
姫の片思いだね。

本当、綺麗なお花がいっぱいの公園でした。
綺麗なお花


今日はちょっと朝早くから動いたので、おなかが空いた私達。
ワンと一緒に入れるカフェに行ったけど、駐車場がいっぱいで無理…
ちょっと、ドライブしながら探してみました。

そういえば、ジミーママさんから教えてもらったレストランを思い出した私達。
一路、そのレストランにまっしぐら!テラス席はOKって聞いていたので、今日はそんなに暑くないから大丈夫よね??って思いながら、
レストランに着くと…
テラス席の椅子が片付けられている??もしかして、ダメ???って思って、スタッフの方に聞くと。

私もOKよ

中に入れてもらえました。小型犬ならOKなんだって。でも、端っこの席になっちゃうけど…って
そんなの関係ないわよ!だって店内に入れるんだもん。

って思いながらも、私達には不安がよぎります。
だって、ワンOKって大きくうたっているわけではないし、ワンはぷりんだけだし。おとなしくしないとね…


発掘

ま、そんなことはさておき、メニューを見て、びっくり。
だって、Kの好きなものばかり。
悩みに悩んで、本日のメニューは??

ハンバーグ500gに、ガーリックトースト。それにダブルチーズバーガー!


本当、美味しかった!!
あ、忘れた・・・


って料理は??
あまりの美味しさに食べてしまい、写真を撮るのを忘れてました…
その代わり、お皿をぱちり。
ここは、黒のプードルがキャラクターになっているの。
可愛いの、本当!!

あぁ、本当に美味しかった!
料理は、今度行ったときに、ちゃんとUPしますね。

名刺もちゃんともらってきました。
今度は、また違うものを頼もうっと!
ここなのです


名刺までもプードル!

ジミーママさん、ありがとう。
本当にいいレストランでした。

そうそう、店内のぷりんと言えば…
吠えたのは、合計3,4回だったのかな??
ちょっとおりこうさんになって姫なのかな?
Kも私もちょっとびっくりしちゃいました。

[ 2006/07/22 20:59 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(6)

ぷりんちゃん、公園でお散歩楽しかったのね~♪笑顔がめちゃキュートだわ~v-343

オシャレなレストランですね!
プードルのお皿もとっても可愛い~☆
ぷりんちゃん、レストランでとってもお利口さんにしてエライわ~。
うちはまだまだお利口さんにしている自信ないから、ワンカフェ限定しか無理だな…(汗)
1ワン吠えると~もう1ワンももれなく吠え出すから厄介なんです。
次は是非~、食べ物の写真もお願いしますね!(笑)
[ 2006/07/22 23:56 ] URL chika [ 編集 ]

あら♪DEMODEに行ったんですね♪
うちから車で15分位の所に第一号店があります!
・・・・が・・・・
最後に食事したのは何年前だろう・・・・(;・∀・)
アメリカンでボリュームたっぷりのメニューなんですよねー
こちらの店舗もテラス席があったはずだから、
わんこOKなのかもー

以前は黒プードルイラスト入りのオリジナルGOODSを販売していたと思うのだけど、
まだあるのかな?

それにしても
レストランでおりこうさんに出来た姫、えらい!
ちぷもぎを飲食店に連れて行く勇気がまだありませぬ・・・・
[ 2006/07/22 23:57 ] URL まゆ [ 編集 ]

ぷりんちゃん、レストランでいいこにしていたんですね(*^。^*)
ドッグカフェとちがって、普通の飲食店だと「なんかやっちゃったら・・・(*_*)」と考えて、ちょっとドキドキしちゃう私です。
でももっとわんこ可のお店に行ってみたいって考えてます(^.^)
こちらのお店、ボリュームたっぷりな感じですね!うちにも近郊にあったらいいんだけどなぁ!
[ 2006/07/23 08:20 ] URL りらっぷりん♪ [ 編集 ]

ステキなお店が見つかってヨカッタですねぇ。
ぷりんちゃんもOKだし。
だって!プードルがモチーフのお店なんでしょう?アッタリマエよねぇ?(笑)

ハンバーグ500gって・・・スゴヒー!
[ 2006/07/23 08:22 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

え~。知らなかったわ~。小型犬OKなの~?テラス席は濡れていたのかな?
 でもいいこと知ったわ~。でもジミーもOKかな~。じゃあ、土曜日はそこでお茶しましょうよ~。1時30分ころならランチのお客さんが帰る頃かな?
 
 まゆさんへ
そうですね。確か、一号店があちら方面にあったような!お皿1800円。ちょっとまだ手が出ないの。。。
[ 2006/07/23 23:31 ] URL ジミーママ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと~★
>chikaさん
もうどきどきでしたよ、本当は。
もう少しゆっくりとお茶しようと思ったけど、ぷりんが飽きる前に、出てきちゃいました。
今度は、忘れずにお料理の写真を撮ってきます!(カメラ担当は私なのに、すっかり忘れていました!!)

>まゆさん
本当、すごいボリュームでびっくり。
でも私たちは、完食しました。主人なんかもっと食べたいという始末。
今度はスペアリブを食べるんだって言ってます。
黒ぷ~のオリジナルのお皿売ってましたよ。
でも、ちょっとお高く、見るだけでした。

>りらっぷりん♪さん
私もすっごくどきどきでした。でも、本当おりこうさんにしてくれて…
静かにいました。でも、行く前には1時間半ほどのお散歩をした後だったからかな??
りらっぷりん♪さんも、ぜひぜひ、いろんなところに行ってみて!

>ワンコさn
うちの主人はお肉好き!なの。
ステーキも500g&私の残りも食べちゃいます。(だから体型にでちゃうんだけどね)
今回はワンもOKってことで、うちの主人にとっては、にんまりのお店でした!!

>ジミーママさん
多分、テラスは濡れていたんだと思いますよ。店内OKって書いてなかったら、再確認しちゃいました。
今度、一緒に行こうね!土曜日、そこで会うのもいいですね~!うちの主人に確認をとって、メールしますね。
本当、いいお店情報、ありがとうございます。
[ 2006/07/24 12:10 ] URL いいこ(ぷりんQ) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/333-fb1546cd


