2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

買っちゃいました 

先日、ペットショップに行ったとき、ついに見つけてしまいました。




実はこれ、chikaさんのブログを見て、欲しかったもの。
本当はあひるちゃんが欲しかったの…

とても楽しく遊ぶ私と姫でした。
[ 2006/07/19 21:32 ] わんこ用品 | TB(0) | CM(5)

うわぁ~楽しそうですねぇ。
私も探してみよーーーーっと!

猫じゃらしがあるんだから、犬じゃらしもアリなんですね。
[ 2006/07/20 08:37 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

ジャンプ!楽しそうですね!
梅雨時にはぴったりね、
いつもボールばかりなので
私も真似て探してこよう...。
[ 2006/07/20 11:22 ] URL 葉っぱ [ 編集 ]

最初ヒモの存在を見落としていて宙に浮いているよ!とかびっくりしちゃいました(笑)
ネコじゃらしのワンコバージョンですか?
我が家のトロ助だったら、頭にガッツリぶつけるでしょうね(爆)
[ 2006/07/21 00:51 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

ぷりん姫も“犬じゃらし”買ったのね~!
うちのヒヨコちゃんは、2ワンともキャッチしたらカミカミしてなかなか離してくれなくて、既にボサボサで汚いです(汗)違うぬいぐるみと取り替えてみようかしら~!?

雨でお散歩行けなくてストレス溜まってるみたいだから、久しぶりにやってみようかな~。

それにしてもぷりん姫のジャンプはとっても上品だわ~☆
うちは2ワンで争奪戦~もっと動きが速くて凄いですよ~!!(笑)
[ 2006/07/21 02:23 ] URL chika [ 編集 ]

★こめんと、ありがとう★
>ワンコさん
そうなんですよ。ネコじゃらしならぬ、犬じゃらし。
結構いけます。
探してみてちょ。

>葉っぱさん
梅雨にはもってこいかなぁって思いました。
あまりにも好きなので、今は隠しています。

>ネコ娘さん
新手のマジック??なわけありませんよ~~。(笑)
姫に輪をかけてトロい私。すぐに、ボールは姫の口の中です。

>chikaさん
ずっと探していたのですが、やっと、見つけました。
ひよこはなくて、靴がボールだったの。なので、今回はボールを買いました。
ぼろぼろになっても、ぬいぐるみを付け直せばいいって感じですよね。
お買い得感があります。
[ 2006/07/21 10:10 ] URL いいこ(ぷりんQ) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/331-13c9158a


