2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いざ、おうちへ! 

ダメダメ飼い主、7月16日日曜日の出来事です。

わたし、ぷりん。

今日はようやく、おうちに帰れるの!
ちびっこ達が入れ替わり、立ち代り私のいるお部屋で遊ぶから、私はまったく休むことができなかったの。
もう、疲れて、へとへとよ~。

そうそう、私がいた部屋からはこんな見晴らしなんだよ!




ちなみに、動画は前の日記をみてね。


さてさて、さておき、ようやくおうちに向けて出発です。

出発してしばらく…
日本坂のPAで休憩です。

2006-07-16_05.jpg


本当、暑いのよねえ~。


2006-07-16_06.jpg

ソフトクリームでも食べたいわ。でも、桜海老はちょっと…

今日はゆっくり帰ってもいいので、もう一箇所、立ち寄りました。

2006-07-16_07.jpg

足柄の水は冷たくって、おいしかった。
その後ろには、芝生の公園があって!



2006-07-16_03.jpg

走り回ったり。

2006-07-16_02.jpg

お花の中でメルヘンしてみたり。

2006-07-16_04.jpg

ちょっと気取ってみたり。

2006-07-16_08.jpg

最後にもう一枚。

本当、うるさいな~、QとKは…

楽しい帰り道でした。
Qより
ぷりんにとっては疲れた日々だったね。
でも、前のときによりおねーさんになったね。
ちびっこに吠えなかったもんね。えらい!
[ 2006/07/18 22:39 ] ぷりんのたまう | TB(0) | CM(8)

実家でリフレッシュされてきましたか?
ぷりんちゃんには騒がしかったみたいね(笑)
川にいったり、みんなと遊んだり、とっても楽しそう♪
いい思い出ができましたね
[ 2006/07/18 23:52 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

キシャポッポも見えて、ぷりんちゃん盛りだくさんだったねぇ~。
帰りも楽しめたようだし。
ぷりんちゃんは、もう夏休みなんだね!
[ 2006/07/19 08:25 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

わ~~機関車!!
SLっていうんですか?かっこいいですね~^^
桜えびソフト、すごく気になります・・・
桜えびの味がするのかな。

ぷりんちゃん、お耳が逆立って髪の毛みたい(笑)
楽しそうですね^^
やっぱり芝生で遊ぶのは気もちいいですよね。
私も犬だったら芝生で転げ回りたいです(笑)
[ 2006/07/19 10:21 ] URL もも [ 編集 ]

★こめんと、ありがと~★
>ネコ娘さん
リフレッシュというより心身ともに疲れ果てたって感じです。
いまだ、その疲れが癒えずに、みんなでだらだらとしてしまいます。

>ワンコさん、
ちょっと早めの姫の夏休みでした。でもこれはちょっとした帰省だったので、今は、夏の旅行を計画中です。

>ももさん
桜えびソフト。ちょっと気になったのですが、やめました…今考えると、どんな味だったかしら?食べればよかった!

お耳が長いので、髪の毛みたいに見えるでしょ!芝生で走り回るのは、足にもいいので歓迎なのですが、あとのお手入れが大変です…
[ 2006/07/19 13:57 ] URL いいこ(ぷりんQ) [ 編集 ]

窓からSLが見れるなんていいですね~v-355
ぷりんちゃんも川に入って遊んだり・・・ちょっと固まっちゃったかなv-290
帰りには芝生の公園で走り回ってv-22 雨は大丈夫だったようですねv-363
いっぱいの自然の中で遊べて夏休みの思い出第1弾ってとこでしょうか~v-411
[ 2006/07/19 14:58 ] URL セサママ [ 編集 ]

★こめんと、ありがとう★
>セサママさん
天気は梅雨というのに、夏?と言わんばかりのいい天気でした。
ぷりんはいろいろと楽しい2日間を過ごしたようで、今でも家ではぐっすりと寝ていますよ。
[ 2006/07/19 21:09 ] URL いいこ(ぷりんQ) [ 編集 ]

え~、すぐ目の前をSLが走ってるなんて、ステキ~☆い~なぁ~!!
そんなステキなところに実家があったら、都会に暮らしに疲れたら何度も帰りたくなるかも…(笑)

ぷりんちゃんにとっては騒がしくてちょっと疲れちゃったのかも知れないけど、また少しお姉さんになったのね~エライじょ~!!

それにしても桜エビソフトの味が気になりますぅ~。。。
[ 2006/07/21 02:30 ] URL chika [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★
>chikaさん
そうなんですよ。本当、目の前です。
都会に疲れた昔は行っていたんだですけどね。
今はあんまり行かなくなりましたね~~。でも、本当、ゆったりとできるところですよ。
[ 2006/07/21 10:04 ] URL いいこ(ぷりんQ) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/330-f2967fdc


