2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽しいな♪ 

だめだめ飼い主、7月8日のできごとです。

今日は雨が降っていないので、ちょっとおでかけしてみました。
いつも行くS公園ではなく、Y公園へ。
ここの公園の方が、歩くところが日陰&土が多いので、暑さが少しでもやわらぐかな~って思って。

でも、やっぱり暑いのか、こんなになっちゃいました。




暑さにめげず、とっても楽しそうなぷりん。
まるで、笑っているようです。

2006-07-08_02.jpg


遠くの鳥を目で追ったりと、

2006-07-08_03.jpg


コンクリートのベンチでねそべってみたりと、

2006-07-08_04.jpg


とっても、楽しいおでかけでした。
[ 2006/07/09 08:10 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(8)

公園でお散歩楽しそう~♪

うわぁ~v-363ぷりん姫、本当に笑ってるぅ~v-344
笑顔が可愛いな~v-344

これで少しはストレス発散できたかな?
土と日陰が多い公園は魅力的ですね!
夏はアスファルトは危険ですね~。私も気をつけないと…v-13
[ 2006/07/09 14:38 ] URL chika [ 編集 ]

ぷりんちゃん 公園に連れて行ってもらったのねe-343
暑くなるとお出掛けも考えちゃうよね~。
少しでも涼しい所探さなきゃって感じで・・。
レオは最近、「お散歩イヤイヤ病」になってしまって困っちゃうのv-388

[ 2006/07/09 17:19 ] URL パーティレオ [ 編集 ]

土が本当、ひんやりで気持ち良さそう♪
笑顔が語ってるね^^

夏の地熱は地獄ですよねー
靴をはいてない素足のWANにとっては。

7月中旬から8月上旬まで
九州に行くから、しばしガムとは
お別れの私・・・(本当は連れて行く予定
だったけど真夏だから可哀相かな・・と)
[ 2006/07/09 17:52 ] URL 飼い主の気持ち [ 編集 ]

朝夕のお散歩もハーハーベロ出してます~v-278やっぱり暑いんでしょうね♪最近お散歩の時お水を持ち歩いていますv-290
ぷりんちゃん笑顔ですねv-344
きっと暑いけど楽しかったのよね~v-411 
[ 2006/07/09 20:40 ] URL セサママ [ 編集 ]

わぁ~ホントだぁ!笑顔笑顔のぷりんちゃん。
暑くてもワンコはやっぱりお外が好きなんでしょうかねぇ?
[ 2006/07/09 21:12 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

★コメント、ありがと~★
>chikaさん
笑顔がとっても素敵でしょ!(親ばかです。)
アスファルトを歩かせるとやけどしちゃいそうで。なるべく、土を歩かせるようにしています。

>パーティレオさん
レオくんは、「いやいや病」になっちゃうのね。
そうなると、散歩は早朝?それとも夜?って感じになっちゃいますね。

>飼い主のきもちさん
確かに、素足のワンにはきついですよね。
この前、アスファルトを触ったら、思った以上に暑くてびっくり!
そっか、ガムくんとはしばしのお別れなのね。きっと、お迎えのときには、ガムくん興奮しちゃうね!

>セサママさん
本当、たのしかったようで、笑顔になってました。
はーはーする割には、お水をあんまり飲んでくれないので、洋服をぬらして暑さ対策をしています。

>ワンコさん
やっぱり、外は楽しいんでしょうね。
最近、ぷりんは、「おでかけだよ~」って言うと、ちゃんとお座りしてくれます。そして首輪を見ると、首をつっこんできます。
本当、おでかけを待ちに待っているみたいですよ。
[ 2006/07/09 21:28 ] URL いいこ(ぷりんQ) [ 編集 ]

家のビッキーの散歩は夕方にしてるんだけど
夕立が続いてお散歩おあずけが多いです。
ぷりんちゃん公園の草と土の上が気持ちよかったのね。
嬉しそうなお顔を見て、いいこさんも幸せなひと時だったでしょ。
[ 2006/07/10 01:48 ] URL 望伽 [ 編集 ]

★こめんと、ありがと~★
>望伽さん
本当、雨が降るとお散歩がおあずけになっちゃいますね。
ビッキーちゃんも望伽さんもしょんぼりだね。
もうすぐ梅雨明けだから、幸せな日が来るよ。(ってある意味、夏もつらいね…)
[ 2006/07/10 21:10 ] URL いいこ(ぷりんQ) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/325-651cecdf


