2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たまごちゃん ぱーと2 

先日、姪っ子たちが遊びに来たときに、ぷりんのおもちゃはことごとくちびっこたちに取られてしまいました。

そのときにあまりにも、ぷりんが不憫に思えて、新しいおもちゃを出してあげました。

そう、それは、新しいたまごちゃん!




ぷりんはもう夢中!
ずっと遊んでいます。

前のたまごちゃんには見向きもしません。

ぷりんにとって、ちびっこギャングの登場は、ちょっといいこともあったのかも!?

2006-07-06_06.jpg

[ 2006/07/06 21:55 ] わんこ用品 | TB(0) | CM(9)

ほら、やっぱり良いことがあったじゃないですか♪
新しいたまごちゃんゲットおめでとう!
たまにはベビちゃんたちが来るのもいいもんでしょ
[ 2006/07/07 01:11 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

ぷりんちゃんヨカッタね~。
新しいタマゴちゃんはキューキュー気持ちよく鳴るでしょう?
[ 2006/07/07 09:34 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

ちびぷりん姫は登場しないです。
[ 2006/07/07 14:04 ] URL BlogPetのちびぷりん姫 [ 編集 ]

ぷりんちゃん良かったねv
うちも新しいおもちゃあげると、しばらく昔のには目が行かなくなります。
けっこうわんこって新し物好きかもしれませんね?
[ 2006/07/07 23:22 ] URL なごみ [ 編集 ]

ぷりんちゃん、お疲れ~♪
新しいたまごちゃんGETできてご満悦ですね!
どうしてワンコって、新しいおもちゃ(同じものなのに・・・)がすきなんでしょうね??たまごちゃんの場合、弾力が違うのかしら(^_^;)
はなは、まずまつげはがしに夢中になります・・・。ぷりんちゃんはそんなことしないかな?
[ 2006/07/08 03:01 ] URL もも [ 編集 ]

新しいおもちゃゲットできてラッキーだったねv-353ぷりんちゃんv-290
[ 2006/07/08 21:09 ] URL セサママ [ 編集 ]

★こめんと、ありがとう~★
>ネコ娘さん
ふふ。いいことがあった!!って、ぷりんもちょっと喜んでいます。

>ワンコさん
あたらしいたまごちゃんは、匂いもいいみたいで、どこに隠しても、見つけ出されてしまいます。

>なごみさん
そうなんですよね。
前のおもちゃはまったく興味を示さなくなりました。本当、あきるのも早いです。

>ももさん
本当、ご満悦~って感じです。
はなちゃんはまつげはがしをしちゃのね。
うちは、まつげははがさいけど、キューキュー鳴らしすぎて、ぺったんこになってしまいます。

>セサママさん
そうなんですよぉ。新しいおもちゃをゲットして笑顔の姫です。
[ 2006/07/09 07:58 ] URL いいこ(ぷりんQ) [ 編集 ]

あーっ!! 青いたまごちゃんだ~!
青たまごちゃん、ちゃんとあるんですねぇ
我が家では「青たまごちゃんは在庫切れなんだよ、きっと」ということになっているほど、青を見かけません。ちょっぴりうらやましいわぁ(^.^)
[ 2006/07/11 17:45 ] URL りらっぷりん♪ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと~★
>りらっぷりん♪さん
青のたまごちゃんってあんまりないんだ~。
これは、色が選べなかったんだけど、通販で届いたの。
ちなみに、この前、ペットショップで発見したわ~。通販だけではなかったのね。
[ 2006/07/13 10:02 ] URL いいこ(ぷりんQ) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/323-d4a8cb66


