2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと! 

私、ぷりん。

昨日、Qの甥っ子(3歳)と姪っ子(1歳)が私のおうちに遊びに来たの。
なんかQのお姉ちゃんが出かけるってことで、Qのママと3人でうちでゆっくりしてたの。

でもそんなとき、私の身に災難が起こるとは…

1歳の赤ちゃんは私のライバル!
だって、私のおもちゃやハウス、そして、私の大好きなQのママを取っちゃうの!
だから、思わず「ワン!!」って吠えちゃった。
すると、彼女はびっくりするんだよ~。いい気味!!
でも、Qにすっごく怒られちゃったの。だって、彼女が悪いのに~。
「おねーちゃんなんだから、おとなしくしなさい!」だって。ふん。

結局、私は、みんなが帰るまでゆっくりできなかったの。
あ~、お子ちゃまの相手は疲れるわ~。

で、一日経った今日だけど、疲れは癒されないの。




今日は、Kに思いっきり甘えるんだ~。


2006-07-05_06.jpg


寄りかかって、あまあまモード炸裂よぉ。


2006-07-05_08.jpg


これで、ちょっとは疲れもとれるかしら??
Qより
本当お疲れ様ね。
でも、小さい子供に吠えるのは、ルール違反よ。
いくら自分のものを取られちゃったってね。
でも、甥っ子も姪っ子も「わんわん」って言って、ぷりんのこと大好きなんだって。
また、遊んであげてね。
[ 2006/07/05 21:48 ] ぷりんのたまう | TB(0) | CM(6)

ぷりんちゃん疲れたねえ~。
だって、人間の赤ちゃんは加減してくれないからねぇ~(苦笑)

思いっきり、KパパとQママにあまあまするのだぁ!

***

ほんと!いつかお目にかかりたいですね!
[ 2006/07/05 22:11 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと~★
>ワンコさん
本当、すっごく疲れていたみたい。
昨日の晩から思いっきり寝て、思いっきりアマアマしています。おかげで、私はずっとぷりんに腕枕&マッサージをしております。
本当、今度会いましょうね。
[ 2006/07/05 22:24 ] URL いいこ(ぷりんQ) [ 編集 ]

ぷりんちゃんもお子ちゃま苦手みたいねv-356
セサミも苦手なんだよv-237
パパとママを独り占めしたら疲れがとれるよきっとv-290
[ 2006/07/05 22:32 ] URL セサママ [ 編集 ]

小さな子はワンコの言葉が分かるんですよ
だから、ホントはお話ししていたのかもね♪
ぷりんちゃん、お疲れ様です
ゆっくり疲れを癒してね
あっ、マッサージをしてもらうといいですよ~
おねだりしてみて♪
[ 2006/07/05 23:06 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

ぷりんちゃん、お疲さま~!

ライバル出現で落ち着かない1日だったみたいだけど、意外と次に会ったら仲良く一緒に遊んでたりして~!(笑)

パパもいいこさんも、実は甘えられて嬉しかったりして~(笑)
だって、ぷりんちゃん可愛いんだもん~☆
[ 2006/07/06 17:53 ] URL chika [ 編集 ]

★コメント、ありがと~★
>セサママさん
お子ちゃまは苦手ではないのですが、自分のライバルとなると話は違うようですね。
今はちょっと元気になった姫です。

>ネコ娘さん
そっか、実は会話をしていたのかもですね。
でも、どんな会話だったんだろ~。
そっちの方が知りたい!!
マッサージでしっかり癒されている姫です。

>chikaさん
次回会ったときには、仲良く遊んでくれたらいいですけどねぇ。
次には、もっとすごいことになってそう。
Kはぷりんに甘えれれて、目がハートになってました。
[ 2006/07/06 21:59 ] URL いいこ(ぷりんQ) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/322-3235d31f


