2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お買い物! 

今日は久々に、ラ・フェット多摩に行ってきました。
ここのモールは、Welcome ワンコなので、いろんなショップにぷりんと一緒に入ることができます。
キャリーバックに姫を入れながら、ショッピングを楽しむQ。
それにつきあうKINGは大変そうです。

でも、姫はお散歩もできて楽しそう!




ここのモールの難点は、ワンOKのレストランが少ないこと。
店内OKというのはどこもない…
なので私達は、いつもこのモールに入っている、スーパーマーケットでお惣菜をゲット。
そしてその前のテーブルで食べます。

今日のランチはこんな感じ。

2006-07-03_03.jpg


美味しかったです。

Q一人がお買い物を楽しんだと思うでしょ?
ぷりんのおやつもしっかり買ったので、結局は姫もごきげんだったのかな?
K一人がなにも買わずに、歩きまわった日でした。



もっと、いっぱい写真をとったのですが、なぜかCFがエラーを起こしちゃいまして…
復旧していますが、できない~。
データーは飛ぶし、フォーマットはできないし!
こうなったら、メーカーに不良品として送るしかないらしい…
ネットで探したら、結構こういうエラーがでてるとのこと。
もう~。撮った写真をどうしてくれるのよぉおおお。
ってちょっとした愚痴でした…くすん。
[ 2006/07/03 00:59 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(4)

ちぷがちっちゃい頃、だっこしてお買物しました  >ラ・フェット
ちぷたん重いし落ち着かないしで、
連れて来た事を激しく後悔した覚えが・・・・(;・∀・)
もぎなら大丈夫かな?

ぷりん姫はお出かけ慣れしているから
どこに行っても楽しめそう♪
[ 2006/07/04 08:05 ] URL まゆ [ 編集 ]

お~行ってきたんですねぇ。

たいていのshopがワンコOKだから、楽しいですよね。
たしかにレストランは少ないかも?
そっかー、あのスーパーで色々お惣菜買ってもよかったかもぉ~。いいこと聞いちゃった。
ぷりんちゃんのおやつは何を買ったのぉ?
[ 2006/07/04 08:13 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

ラフェットに行ったんだねv-355
そうなのよ~一人で行くと困るのが食事出来ないのよ~v-393
外では食べれるけど注文が出来ない・・・
難点です~v-363
駅まで行くとスタバもマックもあるけど結局同じこと~~哀しいかな~v-292
スーパーで買ったお惣菜おいしそうだねv-411
[ 2006/07/04 22:43 ] URL セサママ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと~★
>まゆさん
ぷりんはおとなしくバックに入ってくれたので、よかったです。
最後のほうなんか、バックに入ったまま。
お店の中の方が、涼しくて、しかも歩かなくていいから、楽チンだったみたい。

もぎたんなら、一緒に行けるかもよ!

>ワンコさん
お惣菜はいろんな種類があっていいよ~。
おすすめかも!
ぷりんはね、BONEと軟骨を買ってもらっていました。もちろん、K's Selectionだよん。

>セサママさん
そうですよね。一人だと食べにいけないよね。そこが難点。
私は一人では行くことがないから、気がつかなったよ。今度、行くときは言ってね!
[ 2006/07/05 21:53 ] URL いいこ(ぷりんQ) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/321-4f6d271d


