2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なぜ? 

今日のぷりんは、ちと、変。

なにが変かと言うと…

自ら、ハウスに入っていく。
なんにも怒られていないし、悪いことをやったわけではないの。

こんな感じには入っています。




パピー時代のハウスなのでパンパン!

2006-07-02_03.jpg


でも、くつろりでいる姫。

2006-07-02_04.jpg


今日はなんとなく、ハウスで落ち着きたい気分だったのかしら??

一回、ぷりんと会話を楽しんでみたいわ~。
[ 2006/07/02 21:55 ] 犬との生活 | TB(0) | CM(7)

ハウスに入ってる姫、かわいい~。
狭いところに入ってみたい気分だったのかな?
 ↓私も以前行ったことあるわー。以前住んでいた所と一駅なのよ~。
[ 2006/07/02 22:15 ] URL ジミーママ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと~★
>ジミーママさん
なぜでしょ~。今日の姫はいつもと違うの。
誰もいないベットルームで一人で大の字で寝ているし。
もしかして、私達がうざかった?
ジミーママさん、あの近くにいたんだね。
私も以前、その隣の駅の近くに住んでいたんだよ~。
[ 2006/07/02 23:10 ] URL いいこ(ぷりんQ) [ 編集 ]

ぷりんちゃん、どうしちゃったのかな?
なんとなく、狭いところで落ち着きたい気分だったのでしょうか(*^_^*)
はなもまだ早い時間から、ひとりでケージに戻って寝ています。ワンにとってそんな感じの時期なのかな!?

うん、うん、会話してみたいですよね~!!ほんとに(#^.^#)
[ 2006/07/02 23:34 ] URL もも [ 編集 ]

ホント、何を考えているのか聞いてみたいですよねぇ~。
とにかくぷりんちゃんは赤ちゃん時代のハウスが突然懐かしくなったのね。

ラ・フェット多摩、いいこさんちに近いのかしら?
[ 2006/07/03 08:07 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

ぷりんちゃんどうしちゃったんでしょうね?
具合が悪いわけではないようですし・・・
ハウスからはみ出ちゃってるぷりんちゃんがかわいい(*^。^*)

下の記事のぷりんうさぎちゃん、跳んでる跳んでる(笑)!!
ランチもめちゃ安いですね☆おいしそうだし♪いい時にお出かけしましたね(^.^)
[ 2006/07/03 15:43 ] URL りらっぷりん♪ [ 編集 ]

パピー時代のハウスがあるなんて
のぷりんちゃんは物持ちがいいね~。
家はいくつダメにされたかわからないよ。
だから今はベッドも買わずに私の手作りお布団で寝てます。
一番下のお写真のぷりんちゃん、とってもかぁいぃよ~ん。
[ 2006/07/04 00:49 ] URL 望伽 [ 編集 ]

★こめんと、ありがと~★
>ももさん
狭いところに入りたかった気分だったのかもですね~。はなちゃんも同じ気分だったんだ!
乙女がちょっとセンチになる季節なのかしら??

>ワンコさん
なんか入りたい気分だったのね~。今日も入ってました。

あのモールはうちから30-40分くらいです。そんなに遠くないんですけど、なかなか行かないモールなんです。

>りらっぷりん♪さん
ハウスから飛び出した姫を見たら、かわいくって思わず、撮ってしまいました。

カフェはいいときに行きました。お気に入りのスポットが増えてうれし~。

>望伽さん
物持ちがいいと思うでしょ。実はところどころほつれています。ハウスの写真の入り口の上のところなんて、本当は名札があったのに、ぷりんががじがじして取ってしまいました。
[ 2006/07/04 01:16 ] URL いいこ(ぷりんQ) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/320-a60b419e


