2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祝!復活!! 

元気になったぷりんを連れて、ちょっとおでかけしました。

久々に走り回る姫を見たくて…




まるで、黒うさぎだね~。

体調が悪かったのなんて、わからないくらい、とっても元気旺盛!

2006-07-01_02.jpg


みてみて、こんなに楽しいのぉ!

2006-07-01_03.jpg


走り回りすぎて、ちょっと休憩??

2006-07-01_04.jpg


はぁはぁ、走って息を切らしています。

2006-07-01_05.jpg


そんな姫を撮ろうとしているKですけど、それに対して非協力的な姫です。


2006-07-01_06.jpg


ようやくまともな写真を撮らせてくれました。

2006-07-01_07.jpg


遊び回って、ちょっとおなかがすいてきた私達。
かねてからQが行きたかったDOG CLUB ISTでランチ!

私はキーマカレー。

2006-07-01_22.jpg


Kは、ビーフシチュー。

2006-07-01_18.jpg


なんと、この2つのランチ、7月1日、2日のみ限定料金で500円で!
なんていい時に来たのでしょう!本当、値段も味もばっちり!
(ちなみにメニューに載っていた正規の金額は800円。
それでも、安い?)

私たちだけでは、姫がかわいそうなので、
姫には、豆乳入りスイートポテト。
(実はボーンの形をした可愛らしいものでした。
私のカメラの腕が悪くてすみません・・・

2006-07-01_10.jpg


これがぷりんにはビンゴ!
ペロッと完食。

2006-07-01_12.jpg


しかもお皿を取り上げると…

2006-07-01_17.jpg


お皿を追う始末…
本当に美味しかったみたい。

おなかもご機嫌も満足なぷりん一家。

2006-07-01_09.jpg


とっても楽しいお出かけの一日になりました。

2006-07-01_24.jpg

[ 2006/07/02 00:32 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(4)

すっかり元気になってますね
良かった♪
これで500円!で、もとが800円?
どっちにしてもお安いですよ~
しかも美味しいときたら最高!
お食事できるカフェに行ったことのない私としては、とっても羨ましい・・・
[ 2006/07/02 03:05 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

ヒヤ~~プリン姫、黒い野うさぎみたいなジャンプ楽しそう。
美味しそうなランチ羨ましい。
ドックカファーに一度も連れて行けない犬屋敷の子供達は可哀想。
[ 2006/07/02 06:24 ] URL 銀まま [ 編集 ]

うわぁ~いいショットですねぇ。跳んでる!跳んでる!

それに7枚目の画像・・・どう見てもぷりんちゃん笑っています。

ステキなカフェが見つかったんですねぇ。
それに、何?そのお値段。通常価格も安すぎぃ~!!
[ 2006/07/02 21:36 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

★コメント、ありがと~★
>ネコ娘さん
安いですよね。また、今度行こうと思いました。
うちも初めてのカフェだったんですよ。こんなに楽しいのだったら、もっと早く行けばよかったです。

>銀ママさん
本当、うさぎみたいにジャンプ♪していました。とっても楽しそうでしたよ。
ドックカフェに行かなくても、銀ママさんちのワンSはいつも楽しそうですよ!

>ワンコさん
ジャンプしているでしょ~。
前世はきっと黒うさぎさんかな??
ちゃんとしたカフェは初めてだったけど、楽しかったです。Kが食べることのできるメニューだったので、今度も行くつもりです。
[ 2006/07/02 22:02 ] URL いいこ(ぷりんQ) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/319-6f02af7c


