2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あぢ~ 

あぢ~。
と言わんばかりに、ぷりんはデレ~っとしています。

私もそうなんだけどね。

暑がり寒がりの私には、またまた疲れる季節がきました。
姫も私に似て(??)寒がり暑がり。
これまた、大変。


兎にも角にも、とりあえず、デレ~っとしとく??



[ 2006/06/28 21:35 ] 犬との生活 | TB(0) | CM(8)

ぷりんちゃん、元気になったんですね~!安心しました~良かった。

私は暑いのは我慢できるのですが、寒いのはツライです(冷え性なので…)
うちのサクラも暑がりの寒がりで、今は毎日デレデレのダルダル生活です…
まるで『生きてるのがつまらない~』て言ってるような顔に見えて、こっちが心配しちゃってます。

お互いワンの夏バテには気をつけましょうね~!
[ 2006/06/28 23:36 ] URL chika [ 編集 ]

ぷりんちゃん、元気になったみたいでよかったですね(*^_^*)
お友達ワンも体調を崩してしまって通院中だそうです。この時期、様子がおかしくなる子、多いんですって・・・。衛生上の問題とか、気候の変化とか、いろいろあるのかな?

暑いとワンコはダレダレですよね~。
はなもアルミプレートの上でべたーっと寝ています。
ぷりんちゃん、夏はまだまだこれからよぉ~(^_^;)
[ 2006/06/29 01:29 ] URL もも [ 編集 ]

ヨカッタね

ぷりんちゃん、ゲンキになってヨカッタね。
プーみたいな毛の多いワンコは、ヒエヒエ~なお部屋で涼しくしていないとね。
我が家もプーさまの為に、お部屋は快適温度ですぅ。
[ 2006/06/29 08:55 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

暑いね~。

 しかし、今日(29日)も暑いね~。
さっきまでクーラーなしでガマンしていたけど、結局気持ちがだれて午前中から昼寝してしまった。。。。今、クーラーつけて活動開始!今日は布団圧縮して押入れにしまったりと、予定はあるの。。。やる気の問題!
 姫も軟骨たべて元気に夏を乗り切ろう!
[ 2006/06/29 11:45 ] URL ジミーママ [ 編集 ]

ぷりんちゃん体調崩しちゃってたのね(TT)
この暑さだもんね~・・・同じ黒プー飼いだけに
わかるよ・・・。ガムも家の中でハアハアして、何だかグズグズさんです・・・
やっぱり暑さにまいってるのかなー??すでに。

この間わんわん広場行ったけど移動中
キャリーの中でグッタリ・・・というかあまりの暑さに
ガウガウ暴れバスの中では冷や汗ものでした(TT)
やっぱ夏は車での移動に限りますね・・・。

6月でこんな暑さなのに8月はどうなっちゃうんだろう☆
でもクーラーは7月になるまでは、まだまだおあずけです。

うちは氷でも水分補給してるよ。
暑くなくてもお互いに熱中症にも気をつけようね
(気づいた時には遅いんだってね・・・コワイ)

[ 2006/06/29 15:49 ] URL 飼い主の気持ち [ 編集 ]

★コメントありがとう~★

>chikaさん
ご心配ありがとうございます。
本当、去年はこんなに夏バテしなかったのに・・・っとふと思い出しました。
サクラちゃんも、ダルダルなのね~。おんなじワンコがいてよかった。

>ももさん
ご心配ありがとうです。とりあえず元気になりましたが・・・
夏バテはまだまだ続くんだろうな~って思います。
まだ、夏本番ではないのですから!?どうなる姫??!!!

>ワンコさん
うちもなるべく姫に合わせた設定にしてるつもりなんだけど。今から慣らしてしまうと、夏がこわいような・・・
でも、そんなことより、快適が一番よね!

>ジミーママさん
お、クーラー活動しましたか?うちも2日前くらいにつけました。
比較的風通しのいい部屋なのですが、無風のときはつらいっす。
軟骨は、この時期はあんまり食べないんですよ~。どうも、脂っこいらしいです。

>飼い主のきもちさん
同じ黒ぷ~同士、暑さ対策を共有しましょ~~。
この時期は、車の移動でも、へとへとなんですよ。ぷりんのところには、サンシェード&クーラーが効きやすいところを選んで座らせています。
それでも、はぁ~はぁ~しているけどね。
昼間はあんまり動かないほうが懸命なのかもね~。あぁ、黒いのには、つらい季節がきましたね。
[ 2006/06/29 16:04 ] URL いいこ(ぷりんQ) [ 編集 ]

暑がり・寒がりは私も同じだよ~~んv-410
写真のぷりんちゃんほんとに暑すぎてデレ~~って感じだねv-411
[ 2006/06/29 21:36 ] URL セサママ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと~★

>セサママさん
セサママさんも同じなのね~。
うちも、姫と私がそうなので、デレ~っとしています。今もだけど・・・
[ 2006/06/29 21:54 ] URL いいこ(ぷりんQ) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/316-91b71800


