2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

復活?? 

みなさん、ご心配をおかけしました!

姫は、復活??かな。

食欲はあまりないようですが、元気にボールで遊んだり、
かえるちゃんを出してきたり、フリスビーを持ってきたり!

元気に跳ねる、飛ぶ、吠える。
う~ん、ちと、うるさい??

まぁ、元気になったから、いいか!?


ぷりん、皆さんにお礼を言いなさい!

「ご心配ありがとうです。すっかりスマイル姫に戻りました!
これからもよろしくね!!」




[ 2006/06/27 22:01 ] 病院(病気) | TB(0) | CM(4)

良かったね~♪

ぷりんちゃん、姫復活ですねv-290
なんだったんだろうね~
本当になんでもなくて良かった♪良かった♪
[ 2006/06/27 22:41 ] URL セサママ [ 編集 ]

元気になって良かったですね~
でも、どうしちゃったんでしょうか?暑さのせい?それともお出かけ?
とにかく、元気なプリンちゃんに戻ってバンバンザイです♪
[ 2006/06/28 00:59 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

ぷりんちゃん元気になったのかな?
良かったですね~!
どうしたんだろう、夏バテだったのかな…。
やっぱりわんこが元気でいてくれるのが一番嬉しいですよねe-266
[ 2006/06/28 13:10 ] URL なごみ [ 編集 ]

★コメントありがとう~&ご心配ありがと~★

>セサママさん
なんだったんでしょうね~。いまだに疑問です。
でも、とりあえず、元気になったのでよかったです。

>ネコ娘さん
久々のお出かけ&暑さにバテてしまったのかもしれません。
元気な姫にもどってよかったです。

>なごみさん
夏バテの可能性が大ですね。とりあえず、暑いのは苦手のワンコですので。
でも、元気がなにより!ほっと一安心です。
[ 2006/06/28 15:20 ] URL いいこ(ぷりんQ) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/315-f1e41762


