2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

心配・・・ 

今日のぷりんは、ちょっと心配…

土曜日にお出かけしたため、昨日は、ぐったりと横になったまま。
でも、食欲はいつもの通り。

今朝も元気な様子。
でも、ちょっとお留守番をさせて、戻ってみると…

ご飯を半分しか食べてません。
サークルから出してあげると、いつもように、飛んだり、跳ねたり。
とりあえず、元気な様子でほっとしました。

が!!

ほんの数分後。Kの声が!

「ぷりんが、吐いた!しかも、量たっぷりだよ!!!」

その後、2回ほど吐いた姫。
ぐったりとしています。

数分後。元気におやつを食べる姫。
ちょっと安心した私達ですが、ぷりんはいまひとつ、元気なし。


本日、ちょっとぐったりぎみの姫でした…




早く元気になってね。
[ 2006/06/26 21:01 ] 病院(病気) | TB(0) | CM(7)

心配だね~

土曜日のお出かけで疲れちゃったのかな~?
これからは暑さ対策しないと結構バテちゃうかもねv-292
お腹の調子は大丈夫なのかしら? 
早く元気なぷりんちゃんに戻ってね。。。
[ 2006/06/26 21:52 ] URL セサママ [ 編集 ]

プリンちゃん大丈夫かしら?心配です。
吐くのは目に見える異変だから余計青くなっちゃうよね。
疲れを取ってはやく元の元気印ぷりんちゃんに戻ってぇ~。
[ 2006/06/26 22:17 ] URL 望伽 [ 編集 ]

 姫、吐いちゃったのね~。
 うちもこの前、サブレは食べたものをはいちゃったけど、その後はケロッとしてたわよ~。何かの拍子なのかな~。今朝はジミーが食事前にちょっと胃液を吐いたし~。
 季節がらなものかしらね~。陽気がいろいろだものね。お腹も冷えたりあつかったりするのかしらね。
 おすましさんな姫の写真、かわいいよ~。
[ 2006/06/26 22:53 ] URL ジミーママ [ 編集 ]

夏バテかなぁ~?
ぷりんちゃん、大丈夫?心配ですね~!

うちは私が寝坊して(笑)、遅く起きた時はお腹空き過ぎて胃液を吐かれちゃう事はたまにあります(ダメ飼い主です・汗)
あとは2階で片付けしてて1階に戻ったら、吐いてて~でも2ワンとも元気だったりすると、どっちが吐いたのかわからないまま終わった事も…ホント、ダメママなんです。

ぷりんちゃん、早く元気になってね~!
とってもキュートな~姫スマイル待ってるわよ~☆

[ 2006/06/27 02:48 ] URL chika [ 編集 ]

暑くなってきたから?

たまぁ~にワンコってゲッすることありますよね。
そろそろ暑くなってきたからかしらん?
でも、おやつ食べたり、跳んだりして遊んでいてくれるときはまだ大丈夫かな?

グターッとなってジッと動かないと心配ですよね。
ぷりんちゃん!ゲンキになーれ!
[ 2006/06/27 09:54 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

★コメントありがとう~&ご心配ありがと~★

>セサママさん
多分、かなり疲れたんでしょうね。特に土曜は暑かったし。
本当、元気でやんちゃな姫にもどってもらいたいですね。

>望伽さん
2回以上しかも、胃液ではないものをはくのは、ほぼ初めてだったので、少し心配してしまいました。
とりあえず、今日は元気そうなので、大丈夫だとは思いますが。
まだ、本調子ではなさそうです。

>ジミーママさん
そうなんですよ。でもジミーちゃんもなのね。
やっぱり、暑いから体力の消耗も激しいのかもね。
ちょっとぐったりめぐらいが、おしとやかに見える姫なのかも。

>chikaさん
夏ばてかもしれません。
ぷりんもおなかすきすぎで吐きます。でもそういうときは、もっとおいしいご飯をよこせっていう合図だったりする。わがまま姫です。

>ワンコさん
夏ばてかもしれませんね。とっても心配ですが、とりあえず、今朝は元気だったので、大丈夫かなぁ。なんて思っております。
本当、はやく元気な姫になってほしいですね。
[ 2006/06/27 12:06 ] URL いいこ(ぷりんQ) [ 編集 ]

ちびぷりん姫が、

ちびぷりん姫が、

ご飯とかを安心したかったの♪


[ 2006/06/27 14:32 ] URL BlogPetのちびぷりん姫 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/314-af1034a3


