2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私の居場所 

ソファーで寝るとき、ちょっと足がでてしまうので、スツールを購入!
窓際において、これで足を伸ばして寝ることができます。

でも、ふと…
ぷりんのベットを置いたら、いいかも??
って思って、置いてみました…

すると、姫さま。
なかなか、居心地がよさそう。




すっかりベットでくつろぐ姫でありました。


2006-06-25_02.jpg


だってここは、家の中で一番風通しのいいところだもんね。
ぷりんにはぴったりです!

って、結局私の足は伸ばせません。
ぷりんのためだから、しょうがないか…
[ 2006/06/25 22:36 ] 犬との生活 | TB(0) | CM(4)

みんなと同じ高さだし、風通しがいいし最高ですね♪
だんだん暑くなっていくのに、我が家のマイペース蘭丸は、相変わらず人にピタっとくっついてます(笑)
ぷりんちゃんのようにベッドで一人で寝てくれたらなぁ・・・
[ 2006/06/26 01:32 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

★コメントありがとう~★

>ネコ娘さん
ぷりんにとっては、最高なところみたいです。
でも、私たちの真ん中が一番好きなので、ちょっとご不満もあるようですよ。
うちも、最終的には、ぴとっとくっついてきますから!
[ 2006/06/26 08:58 ] URL いいこ(ぷりんQ) [ 編集 ]

アシをのばせない

のばそうかな?と思っていると、のばしたいトコロにたいていペットリひっついて寝ているので、結局コチラはのばせずにガマンしていることがけっこうありますよぉ~ん。せっかく気持ちよく寝ているのに、動かすのも可哀想で…ね?
[ 2006/06/26 14:53 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと~★

>ワンコさん
チヴィッキーちゃんもワンコさんの側にいたいのね~。
足を伸ばせないって、結構きついですけど、愛するチヴィッキーちゃんのことを想うと、我慢しちゃいますよね。
私も一緒!
[ 2006/06/26 20:25 ] URL いいこ(ぷりんQ) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/313-50410107


