2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

受け取りましたよ! 

本日、ぷりんの写真はないです。

望伽さんからのバトン、受け取っちゃいました!

1:回す方を3人、最初に書いておきます   
  う~ん、誰にするかはまだ決まってません!
  どなたか受け取って!ブログネタににいいですよ!

2:お名前は?
  いいこ(ぷりんQ) 実はこれを本名にするつもりだったうちの父。

3:おいくつですか?
  それは、ご想像にお任せします。うふ。

4:ご職業は? 今の仕事について考えていることは?
  「ぷりんの母」を職業にしておりますの。ぷりんを天才犬にするにはを考えております。(親ばか万歳!)
  
5:ご趣味は? 今の『生きがい』は何ですか?   
  趣味はう~ん。寝ること。生きがいは…ないです。
  今のところは、「姫&KING」ってことで。

6:好きな異性のタイプは?   
  顔は「竹ノ内豊」。性格は、とにかく、優しいこと!
  ちなみにKINGは、竹ノ内似ではないです。
  性格は、合格ですけどね!(ちょっとノロケ!)
  
7:特技は? お得意なことは?
  いつなんどきも、寝ることができること!

8:何か資格を持っていますか?
  そろばんは、小学生のころ、断念したしぃ。英検は中学生のころに断念したし。車の免許は、大学のころ断念したし。
  あ、ありました。断念した車の免許を持っております。もちろん、ペーパードライバー!なぜ、取れたかって?それはまた、今度。

9:悩みがありますか?
  今持っている服が入らないこと。ってダイエットしろってことよねぇ。

10:好きな食べ物(飲み物)と嫌いな食べ物は?
  お酒&甘いものが大好き!嫌いな食べ物は、うに、いくら。おすし屋さんに行くと安上がりな私です。


11:あなたが愛する人へ一言
  いつまでも元気でね。いつまでも一緒にいようね!

12:回す人3人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします

  まだ決まってません。
  誰か受け取ってくれませんか??

こんな感じでよろしいかしら?
皆さん、ちょっと「いいこ」をわかっていただけたらかしら??
[ 2006/06/20 22:01 ] Q思ふ | TB(0) | CM(7)

わかりましたよ♪
断念しているんですね~(笑)
そういえば、私も子どもの頃、珠算が嫌で、月謝を使い込みしました!
懐かしいこと思い出しちゃいました!
[ 2006/06/20 23:39 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

★コメントありがとう~★

>ネコ娘さん
そうなんです。いつも断念してばかりいます。そろばんは、教室の目の前のお菓子屋さんで、肉まんを食べたかっただけ。。。だったので、そう、冬限定で通っていたようなものです。
[ 2006/06/21 14:21 ] URL いいこ(ぷりんQ) [ 編集 ]

バトンタッチ

早速バトン受け取ってくれてアリガトー!
私の中でいいこさんはいい子に出来上がってたのね。
でも、コレを見ると私との共通点がいっぱいあって
私と同じわるい子≦ふつうの子なので安心しました(へへへ)
うに大好き!おすし屋さんへ割り勘で一緒に行きたいね~♪
[ 2006/06/22 02:46 ] URL 望伽 [ 編集 ]

こんにちはー

>・・いつなんどきも、寝ることができること・・
なんと,うちのりんママとまったく同じ趣味ですね.(*≧m≦*)ププッ
[ 2006/06/22 10:40 ] URL りんパパ [ 編集 ]

★コメントありがとう~★

>望伽さん
そのまま「いい子」のイメージにしておけばよかった!残念。
これでも、まだ、ネコをかぶっている私です。
こんな私でも、これからもよろしくね!
じゃぁ、私は、「大とろ」いただきます!唯一食べれる高級食材ですので!

>りんパパさん
あら、奇遇ですね。りんママさんと趣味が一緒なんて。もし、わたしたちがあったら、話さないで、寝てるかも~。
[ 2006/06/22 12:08 ] URL いいこ(ぷりんQ) [ 編集 ]

いいこさん

うんうん、なんとなぁ~くいいこさんがワカッテきましたよん。

あ!私もバトンをアップしないとね!
[ 2006/06/22 17:59 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

★コメントありがとう~★

>ワンコさん
そう??わかっていただけたら、うれしいわ~。
とりあえず、まだ、ネコかぶった状態ですけどね。
[ 2006/06/23 12:14 ] URL いいこ(ぷりんQ) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/310-bfd57f88


