2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あぁ・・・ 

外出先から帰ってくると…
本日のお仕事を発見してしまいました。

それは、なんと…
ぷりんのシャンプー。

なんと姫、お留守番のときにうんPをしたのはいいのですが、足についたまま寝ていた模様…
足も臭いし、体もにおう…

しょうがないので、そのまま、お風呂場に直行です。

ごしごし…きゅっきゅっ!
ブラッシングもかかさずにね!

ってことで、こんな感じに仕上がりました。




シャンプーとリンスを変えたので、とってもふわふわ。

2006-06-19_06.jpg


ココナッツの匂いが、うんPの匂いを消してくれました。

あぁ、本当は週末に洗う予定だったのに。
ま、予定が早く終わってよかったということにしましょう。

姫、もう少し、うんPのするところを考えてね!

うんPを見て、気がついたことは…

なんと姫、昨日、私達の目を盗んで、「しらたき」を食べていた模様。
どうりで、健康体のうんPだわ。
[ 2006/06/19 21:59 ] Q思ふ | TB(0) | CM(6)

シャンプーしてもらってクチャイクチャイが取れてよかったね、ぷりんちゃん。
お家シャンプーはお金がかからないからいいけど
我が家は二人掛りで汗だくになりながら、、、です。

ウンPに「しらたき」とは、、、(爆)
ワンは食した物がそのまま出てくるから
得体の知れないのがあったりすると焦っちゃうよね。
家はよくタオルの切れ端が出てきますよ~。

それから私にバトンが回ってきて、次はいいこさんに渡しました。
勝手でごめんなさい。でも受け取ってね。
私のトコ見てくださ~い。
[ 2006/06/19 22:17 ] URL 望伽 [ 編集 ]

ぷりんちゃん綺麗になりましたね~v
暑くなってきたし、シャンプーもこまめにしないと臭くなりますよね…。
しらたき食べるとわんでも体にいいんですね。
こっそり食べても次の日にはうんPでみんなバレてしまう(笑
[ 2006/06/20 12:03 ] URL なごみ [ 編集 ]

ぷりんちゃんさっぱりね♪

シャンプーお疲れ様~v-91
ぷりんちゃん、きっとふわふわね。ココナッツの香りなら甘い香りかな~ぷりんちゃんにぴったりe-420

ぷりんちゃんe-283しらたき出てきたのね~レオはかみかみ大魔王だからいろいろ入ってるのe-281
困っちゃうe-263
[ 2006/06/20 14:01 ] URL パーティレオ [ 編集 ]

★コメントありがとう~★

>望伽さん
本当、とってもくちゃかったです。汗をいっぱいかいてダイエット!って思ったのに、体重量ったら、変化なし。もっと疲れてしまいました。
バトン、受け取りましたよ~。

>なごみさん
いいのかな?ただ、繊維質が多いから、健康体うんPでした。
でも、最初、「幼虫かと思った・・・」ってKingが驚いていました。

>パーティーレオさん
ココナッツの香り。とってもよかったです。Kingも私もちょっと香水系のにおいは苦手なので。このくらいがちょうどいいです。

そうなんです。びっくりです。食べていたのをまったく気がつかなかったので。
でも、結局はバレバレ~でした。
レオくんは、はみはみ大魔王に変身しちゃうの~。ちょっとかわいい大魔王かも!?
[ 2006/06/21 09:52 ] URL いいこ(ぷりんQ) [ 編集 ]

物証

ウンPが付いていたのはいいこさん、お気の毒でしたぁ~。

でも・・・ぷりんちゃんったら、ちゃーんと盗み食いがバレちゃったねぇ~。証拠が出ちゃったんだもんね。ふふふ♪
[ 2006/06/22 17:57 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

★コメントありがとう~★

>ワンコさん、
そう、物証発見!って感じでしたよ。
うんPをみるまで気がつかない私も私だけどさ。
[ 2006/06/23 12:13 ] URL いいこ(ぷりんQ) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/309-9ec3cc33


