2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ストレス・・・ 

私、ぷりん。

今日はあいにくの雨。
昨日は、いっぱい散歩ができたんだけど、今日はダメ。
ちょっとストレスがたまってます。
ふぅ。

ちょっとおうちのおもちゃ、出してみよっと!




どれで遊ぼうかなぁ~。

今日は、これ!

2006-06-18_02.jpg


ね~。遊んで~。
Qより一言。

ぷりんはこうやっていろんなおもちゃを出すけど、後片付けは私よ!

今度は、後片付けを憶えようね!
[ 2006/06/18 22:29 ] ぷりんのたまう | TB(0) | CM(7)

後片付け

ぷりんちゃんもオモチャたっくさん持ってるのかなぁ?

チヴィッキーはオモチャ入れのバスケットを持っています。
1個持ってきて遊んで→次のオモチャを取りに行くとき遊んでいたオモチャを持って行き→ちゃんとバスケにしまったら、次のオモチャを出してきますよぉ~♪
[ 2006/06/19 08:18 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

★コメントありがとう~★

>ワンコさん
たくさん持っていますよぉ。どこかに遊びに行くたび、増えています。

チヴィッキーちゃんは、とってもおりこうさんね。
どうやって学んだのかしら?教えて~。
[ 2006/06/19 12:30 ] URL いいこ(ぷりんQ) [ 編集 ]

あらら~、姫さまストレスたまってるみたいですね!

片付けが出来るワンいいですよね~。(何より自分が楽できるし…笑)
クレアは絶対ダメです!ずっと遊びたい男・クレアが、大好きなおもちゃを自分から片付ける日が来るなんてありえないだろうな…(汗)
ぷりん姫は、マスターできそうですか?
[ 2006/06/19 17:40 ] URL chika [ 編集 ]

うちも「おかたづけ」を覚えさせようと、「おかたづけ♪」と言いながら
私がおもちゃをおもちゃ入れに入れてみたんですが、
そんな覚えさせ方で覚えるかなぁ?と疑問を持ってそのままおしまいになっちゃいました^_^;
ぷりんちゃんはおりこうさんだから、きっとできる気がします(^。^)
がんばって(*^^)v
[ 2006/06/19 18:54 ] URL りらっぷりん♪ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと~★

>chikaさん
ストレスたまっています。
本当、お片付けのできるワンコ、あこがれちゃう。
これから、修行します!

>りらっぷりん♪さん
私も一度、やったことありますぅ。でも、ぷりんはきょとんって感じで。すぐにやめちゃいました。
これからもう少し頑張って教えてみよっと。
ぷりんちゃんも一緒に頑張ろうね。
[ 2006/06/19 20:45 ] URL いいこ(ぷりんQ) [ 編集 ]

雨の日は、姫もやっぱりストレスあるのね~一緒一緒♪
でも今日は、いっぱいいっぱいお散歩できたよね!?

ちなみに、おもちゃは出すのも片付けも私です^^;


[ 2006/06/19 20:47 ] URL 飼い主の気持ち [ 編集 ]

★こめんと、ありがと~★

>飼い主の気持ちさん
今日は、↑の理由でお散歩中止です。
だって本当臭かったんだもん。
ガムくんもお片づけはしてくれないのね~。やっぱりお片づけは必須事項なのかしらね。
[ 2006/06/19 22:01 ] URL いいこ(ぷりんQ) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/308-9f19bd61


