2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まるで… 

ぷりんはいつも人間のよう…

本日は、ソファーの上でくつろぐ姫。

そう、頭にはもちろん…




…クッション。
枕代わりにして、寝ています。

2006-06-15_03.jpg


クッションをこよなく愛すぷりんでした。

2006-06-15_06.jpg

[ 2006/06/15 21:14 ] 犬との生活 | TB(0) | CM(5)

おなじおなじ!

そうですよー。ウチも必ず、ナマイキにマクラをして寝ていますよぉー。
こういう姿がコレマタ可愛いんですよねぇ。
[ 2006/06/15 22:26 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

姫、おくつろぎですね~。とってもキュート!
黒ぷーかばんもいいけど、トリミング近くのあのドッグカフェには、黒ぷーのお皿な何種類も売ってますよ~。いつか揃えようと思いつつ、まだ一枚も買ってないの。
[ 2006/06/16 08:10 ] URL ジミーママ [ 編集 ]

こんにちはー

ぷりんちゃん,そんなにでっかい枕で,肩こらない??
でも,気持ちよさそうな目でいるから,気持ち良いのでしょうねぇ.
うちの子は,枕の上で,ネコのように丸くなります.(*≧m≦*)ププッ
[ 2006/06/16 13:23 ] URL りんパパ [ 編集 ]

ぷりんちゃんも枕好きなんですね~!
くつろいでる姫の姿もとっても可愛い~☆
うちのサクラも枕好きですよ~!!
クレアは枕は(使わないので)ありませんが、サクラは犬用のマイ枕も持ってます(笑)
[ 2006/06/16 16:34 ] URL chika [ 編集 ]

★こめんと、ありがと~★

>ワンコさん
チヴィッキーちゃんも枕好き!
本当、この姿がたまらなくかわいいんです。思わず、頬ずりしちゃいます。

>ジミーママさん
とってもくつろぐ姫なんですよぉ。
今日、Kに伝えました。今度、連れていってくれるって!楽しみ。

>りんパパさん
うちの姫もネコのように、クッション&枕の上で丸くなって寝ます。
一番、居心地のいいところを知っているようです。

>chikaさん
My枕を持っているなんて、「通」の域ですね。
うちもワンコ用あご枕を買おうかなぁ、なんて思っていたりします。
[ 2006/06/16 22:10 ] URL いいこ(ぷりんQ) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/305-f270c276


