2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バーンに挑戦 

ネコ娘さんの記事を読んで、一度やってみたかったので、「バーン」に挑戦!

まず、「バーン」と声をかけながら、




お菓子でぷりんを誘いつつ、横にしてみます。

2006-06-14_04.jpg


すると、あら、できた??


2006-06-14_05.jpg


横になっちゃった。グッド!!

何回か挑戦したけど、お菓子に釣られて、横になります。
しめしめ、これを何回かやったら、「バーン」ができるかな?!

ネコ娘さん、ありがと~

[ 2006/06/14 22:27 ] 犬のしつけ | TB(0) | CM(7)

頑張れぷりんちゃんv-218
そこまで出来れば、きっともうすぐできるよ~♪
セサミにも教えてみようかしら・・・v-411
[ 2006/06/14 22:55 ] URL セサママ [ 編集 ]

できた!

すご~い!頑張りましたね♪
これを続けていくと出来るようになりますよ!
遊びながら教えてあげると、簡単にやってくれるのが不思議ですよね
[ 2006/06/15 00:13 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

やつたね♪

ぷりんちゃん すごいねe-460
「バ~ン!」は前から教えてるんだけど、レオは言う前にゴロ~ンなのよ~e-263撫で撫でして~って感じ。
めげずに頑張ろうe-271
芸を教える時って結構、必死にやってる自分がいるわ~v-397
[ 2006/06/15 08:59 ] URL パーティレオ [ 編集 ]

★コメントありがとう~★

>セサママさん
そうなんです。あと少しです。ほんの数回でここまで上達したので、もう少し練習してみます。
今度、会うときまでには、できるといいな♪
セサミくんも「れっつとらい!」

>ネコ娘さん
教える前に、もう一度ネコ娘さんのブログでイメトレしてしまいました~。
その甲斐あってか、すぐに上達!
もう少しがんばるぞ!おー!!

>パーティーレオさん
一回、やってみたかったんですよぉ。もうちょっとなので、がんばるぞぉ。
本当、芸を教えているときって必死になっちゃいますね。
鬼教官にならないように、気をつけねば!
[ 2006/06/15 12:37 ] URL いいこ(ぷりんQ) [ 編集 ]

やったぁ~!

すっごぉーい!
ウチもやってみるかなぁ。
でも、チヴィッキーはおやつに釣られるタイプじゃないから、どうでしょう?
[ 2006/06/15 22:25 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

すご~い、ぷりんちゃん、“バ~ン!”の練習してるんですね!!
頑張れ~!!

うちも前にバ~ンの練習をパパにやらせたんですが…必死になってパパが言えば言うほど~、『バ~ン!』の声に力が入って大きくなり、2ワンともビックリ&怖くなって逃げて行き最後は練習になりませんでした。
失敗~犬をしつける前にパパしつけるべきでした(アセアセ)それ以来~、我が家で、“バ~ン!”を教える事はなくなりました~(笑)

ぷりんちゃんは、頑張ってマスターしてね!!楽しみにしてるね~♪
[ 2006/06/16 16:30 ] URL chika [ 編集 ]

★こめんと、ありがと~★

>ワンコさん
まだネコ娘さんの記事を知らないときに挑戦したことがあるのですが、そのときはまったくダメでした。ちゃんと読んでからやってみると・・・
あら、不思議簡単にできました~。一度やってみて。お菓子でなくても、おもちゃでもOKよん。

>chikaさん
仔犬のときに教えたときは、うまくいかなかったの。でも、しつけ教室やネコ娘さんの記事を読んでやってみたら、できました~。
きっと、パパさんもこの記事を読んでからやってみたらよかったかも~。
[ 2006/06/16 22:03 ] URL いいこ(ぷりんQ) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/304-d71ee626


