2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんなの! 

先日、Kの実家の近くのショッピングセンターで、こんなの見つけちゃった!




見たとき、しばし悩むこと、数秒…

買っちゃいました。(って悩んでないって?)

2006-06-11_02.jpg


やっぱり、黒ぷ~には、黒ぷ~かばんよね!
[ 2006/06/11 20:02 ] わんこ用品 | TB(0) | CM(8)

これね~~♪

クロプーバック見ました。素敵だあ。
うちのはお散歩用でもっと小さいの。
良いな良いな。ご近所だったらアジレッスン後にでも
探してみよかな。
[ 2006/06/11 21:25 ] URL ピッピママ [ 編集 ]

可愛い~♪♪
以前は見向きもしなかったのに
やっぱり最近はプーグッズ?!に目が行っちゃいます

↓プチオフ(笑)すっごく楽しそうですね~
私もクリームのプーに沢山会えたら嬉しくなっちゃうだろうな~♪
[ 2006/06/12 00:58 ] URL ぴか [ 編集 ]

おぉ!!

オシャレなバッグ♪
数秒の悩みの末買ってしまうとは!
スピーディーな決断力ですね(*≧m≦*)ププッ
[ 2006/06/12 13:17 ] URL りんパパ [ 編集 ]

わかるわかる♪

iicoさん こんにちわ~お邪魔しちゃった~e-343
バックかわいいですね。
私もiicoさんと一緒~チワワグッズ見つけたりしたら、一応悩むフリv-397するけど
絶対「買い ! 」だもの。
家族にあきれられてま~すv-286
[ 2006/06/12 15:49 ] URL パーティレオ [ 編集 ]

可愛いバッグ♪よく見つけたね~^^
黒プーグッズって、あんまり見ないよね・・・・

ところで↓の写真に感動しちゃいました!!
こんなに、うちのガムが綺麗に写ってるなんて、さすがデジタル一眼レフ!
あまりの可愛さに(大親バカ)家族も絶賛です!

下のアップ顔のガムの写真現像って出来ますか?
良かったらの話ですが、記念に写真を頂ければ幸いなのですが・・・
・・・本当ずうずうしい親ばかな私を許してください・・・
[ 2006/06/12 19:47 ] URL 飼い主の気持ち [ 編集 ]

きゃぁ~!キュート!

なんてキュートなバッグでしょう。
こういうバッグならオトナのいいこさんが持ってもOKよねぇ。
いいなぁ~。
こういうのは出会いです。見つけたら、即(`σ∀σ´)ゲッツ!!!!よ!
[ 2006/06/13 08:19 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

★コメントありがとう~★

>ピッピママさん
そうなの、これなんですよぉ。見て=即買いでした。
ピッピママさんのはもう少し小さいんだね。
私のは旅行やお出かけにちょうどいい大きさだよ。でも、これ売っていたのは、出店(?)っぽいところだったので、もうそのお店は出てないの~。
残念!

>ぴかさん、
かわいいでしょ♪本当、最近は、ぷーぐっつにすぐに反応してしまいます。

ぷちオフ会、とっても楽しかったですよ。ぴかさんのブログ見て、感化されてしまいました~!

>りんパパさん
私の買い物、いつもスピード勝負です。
だって、家にはかわいいぷりんが待っているんですものぉ。

>パーティーレオさん
おっと、ここにも私と同じ人がいる~~。
うちは夫婦ともども、ぷりんのものは即購入です。
お互いであきれています!

>飼い主の気持ちさん
親ばか、万歳~。みんな、親ばかですよぉ。
写真の件はのちほど、メールしますね。
[ 2006/06/13 08:59 ] URL いいこ [ 編集 ]

★コメントありがとう~★

>ワンコさん
ぷーぐっつコレクターの一人者のワンコさんに言われるとうれしいわ!
今度は、ワンコさんのような、ストラップを探そうっと。
[ 2006/06/13 09:19 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/301-e67b0c5e


