2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しつけ教室 

本日、とあるペットショップのしつけ教室に行ってきました!

掲示板で知り合ったガムくんと再会!!

2006-06-10_02.jpg


仲良しわんSは一緒に会場までお散歩しました♪


2006-06-10_03.jpg


すると…
な、なんと!進行方向から黒ぷ~発見!

2006-06-10_04.jpg


本日、黒ぷ~率高し!って感じです。

とってもうれしいそうな姫です。
なんか、いい一日が始まりそうです。

2006-06-10_05.jpg


しつけ教室が始まるまで、しばし談笑していると!
な、な、なんと!!
さぷらいず~!!!!

掲示板で何度か名前を拝見していた、セサママとパーティーレオさんと遭遇!!

2006-06-10_06.jpg


実は、私達に会うためにわざわざ、しつけ教室がある場所まで来てくれたとのことです。
ぷちオフ会の始まりです~。
ここでもいいこと、みっけ!
サセママさんとパーティーレオさんにはしつけ教室が終わった後に一緒にランチをとることを約束し、我々は、しつけ教室に参加させていただきました。

しつけ教室は、20匹のワンコと一緒にうけました。アイコンタクトからふせまで、基本的なことでしたが、とてもためになるお話&教室でした。
あっという間に、2時間は過ぎました。

その後、待っていただいたお二人と再び、合流!
ショッピングモール内でランチをしました。

テラス席でゆっくりと食べる&おしゃべりができて楽しかった!

2006-06-10_07.jpg


2006-06-10_08.jpg


食事をしている間も、どのワンコもおりこうさんでした。えらい!!!

こちらが、セサミ君

2006-06-10_09.jpg



2006-06-10_10.jpg


こちらが、レオ君


2006-06-10_11.jpg


2006-06-10_12.jpg


そして、こちらがガムくん。


2006-06-10_13.jpg


2006-06-10_01.jpg


飼い主の気持ちさん、お水、ありがとうね~。のどからからの姫はすっごく喜んでいました!

そして最後に、みんなでぱちり。

2006-06-10_15.jpg


また、機会があったら会いましょ~。

とっても楽しいぷちオフ会でした。

(ってあれ?本当はしつけ教室だったのよねぇ~。メインは!)

っと写真はないのですが、本日もう一匹、黒ぷ~を発見しました。
こんなに、黒ぷ~を見たのは、初めてです!

本当、今日は楽しい一日でした!

とっても楽しい一日を過ごした姫は…
ネムネムです~。


2006-06-10_16.jpg


[ 2006/06/10 23:05 ] 犬のしつけ | TB(0) | CM(6)

楽しいプチオフ会(←じゃないか…失礼しました)、しつけ教室お疲れ様でした。ぷりんちゃんもお疲れのようですね!
教室は20ワンもいたんですか~!しかも2時間も~凄いですね!!

それにしても、今日は黒プーちゃんの日だったみたいですね!
黒プーやっぱりいいなぁ~!!買えないから、将来レッド同士でかけあわせてブラックが産まれないかしら~なんて望みを持ってる私です(確率的にかなりありえないですが…)
[ 2006/06/10 23:31 ] URL chika [ 編集 ]

昨日は楽しかったねv-411
メインはそう!躾教室だったのよね・・・v-290
終わってからのプチオフ会も楽しいおしゃべりと美味しいランチで
時間がたつのが早かったね~~i-226i-190
ぷりんちゃんは本当にパパが大好きなのね・・・
パパしあわせ~~v-344
また機会があったらプチオフ会でお会いしましょうねi-194


[ 2006/06/11 08:18 ] URL セサママ [ 編集 ]

ヨカッタねぇ~

ぷりんちゃんはもちろんのこと、いいこさんもたぁ~~~~~~っぷり楽しめたのでは?
こういうのって楽しいですよねぇ。
でもお、皆さんでゆっくりランチできるくらいなら、もうしつけ教室に行く必要ないのでは?
[ 2006/06/11 10:09 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

しつけ教室お疲れ様でした!
20匹も一緒に受けるんですね!多くても10匹くらいなのかと思ってました。
黒プーちゃんもいっぱいだぁe-266
オフ会もとっても楽しそう!
[ 2006/06/11 12:54 ] URL なごみ [ 編集 ]

昨日は、お疲れ様~^▽^
2ヶ月ぶりの再会だったねー♪
ガム僧はうるさくって、ごめんねー。

今度は会えなかった、いぬきもメンバーさんも集まったりしたいね♪
だんなさん気をつかってもらってすみませんでしたー。おかげで
たのしいランチタイム過ごせました。
[ 2006/06/11 16:42 ] URL 飼い主の気持ち [ 編集 ]

★こめんと、ありがと~★

>chikaさん
本当、楽しい躾教室ぷちオフ会でした。ペットショップ主催のしつけ教室&ショッピングモール内ということで、いっぱいいました。
ちょっとびっくりでした。
本当、初めて黒ぷ~をこんなに多くみました!

>セサママさん
楽しかったですね!
ランチもゆっくりとできて、時間って本当早く過ぎちゃうのね~って実感しちゃいました。
ぷりんは本当、パパ好きで。そしてパパもぷりんにめろめろで。
相思相愛の関係です。
また、会いましょうね!

>わんこさん
私にはとっても楽しい時間でした!もちろん姫も尻尾ふりふりしていました!
しつけ教室は簡単なことばかりでしたが、実際にトレーナーの方の教え方を実際に見て、関心しちゃいました。(って当然か・・・)
でも、姫にはもう少ししつけが必要ですわ・・・

>なごみさん
しつけ教室の人&犬の多さに私もびっくりしちゃしましたが、とってもよかったですよ。
ぷちオフ会も、とても楽しい時間でした。

>飼い主の気持ちさん
そっか2ヶ月ぶりだったんだね。でもお互いに覚えていたのかなぁ。
ランチするころには、仲良しワンズだったね。
本当、さぷらいず!でしたね。
今度もまた、こんなオフ会ができたらいいね。
[ 2006/06/11 20:30 ] URL いいこ(ぷりんQ) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/300-1b6bcb33


