2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽しいな♪ 

だめだめ飼い主、6月3日土曜日のできごとです。

私、ぷりん。
今日は久々にホームセンターにあるドックランに連れて行ってもらいました。

とっても楽しい♪




でも、今日の私、なんかとっても、もてもてなのです。
最初は、コテツくん。

2006-06-07_02.jpg


私のことをずっと追ってきます。こわいよぉ。
でも、逃げるもん!

2006-06-07_03.jpg


ふぅ、やっと一人になれたわ。


2006-06-07_04.jpg


今度は、ひとりでゆっくりと遊ぼうっと。


2006-06-07_05.jpg


と思ったら…


2006-06-07_06.jpg


柴くんに私のボールとられちゃった。


2006-06-07_07.jpg


私のボールなんだけどなぁ。

よぉし!

2006-06-07_08.jpg


捕ったどぉ~!!!!

と思ったら、

2006-06-07_09.jpg


今度はしおんくんにからのアプローチ。あっちに行ってよぉ。
じゃましないで!!


今度のアプローチは、誰??

2006-06-07_10.jpg


トイプードルのロミオくん。

そして次は…

2006-06-07_11.jpg


またまた違う子から…本当、もてもての私なのよ。

そして最後まで熱烈アプローチだったのは!!

2006-06-07_12.jpg


そう、コテツくん!私も最後にはちょっと仲良くなってみました。

楽しかったけど、ちょっとは一人でいたかったの。ふぅ。

2006-06-07_13.jpg


Qより
本当、モテモテな姫でしたね。
びっくり。コテツくんは最後までぷりんのこと追いかけて、さよなら、を言いに来てくれたし。

本当、引く手あまたの姫でした。
[ 2006/06/07 22:30 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(11)

ぷりんちゃん、良い表情してるね~♪本当楽しそ~っ
沢山のワンちゃんにモテモテの姫、流石です♪♪
スモは全然だな~苦笑 姫、モテるコツを教えて下さい!笑
オレンジのお洋服すっごくよく似合ってます~!
[ 2006/06/08 00:06 ] URL ぴか [ 編集 ]

はじけてるねぇ~ぷりんちゃんe-404
モテモテだなんてビッキーも私もうらやましいワンワン。
ホームセンターにドッグランがあるのは珍しいけど
利用者にとっては便利でありがたいですね。
我が家の近くのホームセンターも作ってくれないかなぁ.。o○
[ 2006/06/08 01:03 ] URL 望伽 [ 編集 ]

プリンちゃん、もててますね♪
いろんなワンコとお友達になれて楽しそう♪
柴ちゃんからボールを奪い返してくるのはアッパレでございます♪
[ 2006/06/08 02:35 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

もてもてぷりんちゃん、楽しそうなお顔していますね♪
もともとの美貌に加え、ヒートの名残でお色気むんむんだったのかも!?
こてつくんは、明らかにLOVEですよね(*^_^*)やっぱりワンにも恋愛感情ってあるよなぁって、こういう姿を見ると思います!

ホームセンターにドッグランがあるなんて、いいなぁ~。
我が家の近くには、探しているのですが、なかなか見つかりません・・・。
[ 2006/06/08 03:30 ] URL もも [ 編集 ]

モテモテ~

すっごいモテモテ状態だったみたいね。
いよいよいプリンセス・フェロモン全開なのかしら?

ミニピンのコテツくんって。。。実はぷりんちゃんと似てるよねぇ?洗うと・・・
[ 2006/06/08 08:15 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

足長ぷりんちゃん♪

ぷりんちゃん?ごきげんで楽しそう!
表情や動きが上手く撮れていますねぇ
大きな柴くんからボール取り返してエライ!ね(笑)




[ 2006/06/08 09:15 ] URL 葉っぱ [ 編集 ]

ぷりんちゃん、楽しそうな顔してますね~!
それにしてもモテモテですね!!
ぷりん姫~、是非、全国のモテないワンに“モテワン”になる為のアドバイスを~お願いします(笑)
うちのサクラもランではモテモテなんですよ~!とは言っても、ただ単にチビッこいから面白がられて追いかけられまくってるだけですが…(汗)
[ 2006/06/08 12:33 ] URL chika [ 編集 ]

オレンジの服も似合ってるねー♪姫は元々は一人が好きなタイプなのかな?
[ 2006/06/08 17:11 ] URL 飼い主の気持ち [ 編集 ]

ぷりんちゃんモテモテちゃんですねe-266
でも良い顔してる♪コテツくんと仲良くなれてよかったね♪
ぷりんちゃんががんばってボール取り返したのはビックリ!「取ったどぉ~!」ってとっても可愛いワン!

[ 2006/06/08 19:46 ] URL 日和ママ [ 編集 ]

フェロモン全開振りまいてモテモテのプリン姫、流石v-218
自分のボールを取り返してくる時は優しく「私のボールよ返して~~」と言ったんでしょうね!
[ 2006/06/09 07:34 ] URL 銀まま [ 編集 ]

★コメントありがとう~★

>ぴかさん
すっごく楽しかったです。でも、男の子が寄ってくるので、Qにだっこされるときのほうが多かったの。
もうちょっと走りまわりたかったよ~。

>望伽さん
そうなの、いつもドックラン→ホームセンターで買い物→外食なの~。楽しいランなんだけど、その後が少し私にとって退屈なもの。
でも、疲れているからいいんだけどねぇ。

>ネコ娘さん
いろんなワンコがいました!ボールも取られたしまったり、ずっと追いかけまわされたり。大変だったの。
ボールは私が途中で飽きて置いてきてしまったから、取られちゃったの。
QとKに言われちゃった。「しっかり持ってきなさい」って。

>ももさん
やっぱり美貌のおかげヒートの名残のおかげだったのかしら?
コテツくんのLOVEなんて、強烈なものでしたよ。
車で小一時間のところだけど、Kが運転して連れて行ってくれるんだ!

>ワンコさん
フェロモン全開~って感じでした。ふふ。もてもてビームを出したんだよ~。
洗うと・・・似てる・・・あんなに筋肉質ではないわよ~。私、乙女だもん。
でも、ちょっと似てるかも・・・ふふ。

>葉っぱさん
KとQが写真に夢中で、何回も走られたりしてるの~。モデルは大変です。
それなのに、Qは私のこと、「非協力なモデル~」って怒るの!もう!!

>Chikaさん
もてワンなんかじゃぁないの~。みんなが勝手についてきてくれるだけなの~。
(って私って高飛車??)
サクラちゃんだってもてワンだわ。きっとそれは、chikaママの謙遜よ~。

>飼い主の気持ちさん
土曜日、ガムくんと会えるのね。私、ガムくんは好きよ!楽しみ。
オレンジはQが選んでくれた色なのよ。似合ってる?

>日和ママさん
実はボールは自分から取り戻したわけではないの~。見るに見かねたQが取ってくれたの。実は。
でも、まるで自分が取ったように、喜んじゃいました~。

>銀ママさん
「ぼーる、返して!」って優しく言ったけど、無視されちゃったの。
でも、Qが取り戻してくれたの実は・・・
もう少し、大人の雰囲気で言えばよかったのかなぁ。
[ 2006/06/09 14:46 ] URL 私、ぷりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/298-2c79e93f


