2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夢中なのぉ。 




こんなに真剣な表情で、何をみているのかと思えば…
実は、こんなもの買っちゃいました。

2006-06-04_01.jpg


かえるさんのゴムボール。ぴゅ~ぴゅ~鳴って、ぷりんの大のお気に入りアイテム。

こんなことして、かえるさんを頭から食べたり!?
(ちょっとホラーちっく??)

2006-06-04_03.jpg


目から食べたり(?!)しています。

2006-06-04_04.jpg


かえるさんと取り上げてしまうと、表情が固まる…

2006-06-04_05.jpg


今度は、おやつのアキレス腱と同時にあげてみると…

2006-06-04_06.jpg


アキレス腱を持ちながらも、かえるに釘付けの姫。


2006-06-04_07.jpg


なによりもうれしいのが、
このボール、198円!とっても家計に優しいボールがなによりです。

[ 2006/06/05 12:01 ] わんこ用品 | TB(0) | CM(4)

カエルさんゴムボール可愛い~!!見てるだけで私が癒されちゃいます。何ともいえないようなカエルの顔してますね…(笑)
しかも安い!(←ココ重要!!)

姫さまもお気に入りのようですね!アキレス腱とカエルさんどっちも譲れない姿も可愛いですよ~!
うちのワン達は、クレアはアキレスよりボール、サクラはカエルよりアキレスを選ぶと思います(笑)
[ 2006/06/07 15:51 ] URL chika [ 編集 ]

★こめんと、ありがと~★

>chikaさん
可愛いでしょ。このボール。ほのぼのしちゃいます。
しかも安い!これが最重要なんですよ。私も。買う重要ポイントです。

本当お気に入りで、今もずっと遊んでいます。
昨日から、宝探しゲームで使っています。
[ 2006/06/07 22:33 ] URL いいこ [ 編集 ]

ケロちゃん

チヴィッキーもなぜか(?)カエルのオモチャをたくさん持っています。
ぷりんちゃんと同じのも持っているような?
アチコチからカジカジできて、キューキュー鳴って面白いよねぇ~。
[ 2006/06/08 08:12 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

★コメントありがとう~★

>ワンコさん
チヴィッキーちゃんはカエルちゃんコレクターなのね!ふふ。
本当あちこちできゅ~きゅ~鳴っています。
[ 2006/06/09 14:18 ] URL いいこ(ぷりんQ) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/297-8eb9cb17


