2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

元気はつらつ? 

私、ぷりん。

旅行に行ってから少しお疲れモードだった私。
体力を取り戻すために寝ていたの。

昨日、おとといってぐっすり眠ったから、今日はとっても元気!

ってことで、ちょっと遊んでみました。




そう、ティッシュで遊んでみました。
いつもQに怒られるんだけど、今日は気がつかないのようね。
しめた、チャンスだわ!


2006-06-02_03.jpg


って思いっきり遊んでいたら…

案の定、怒られました…

Qより一言
わざと無視してみたのよ。だって無視すればやめると思ったんだもん。
そうしたら、もっとびりびりにするから…
本当、いたずら姫。
[ 2006/06/02 22:03 ] | TB(0) | CM(6)

ティッシュ

ティッシュは1枚出してきて、ビリビリ・・・ってやるの?
それとも、箱からドンドン出してきちゃうのかしらん?
[ 2006/06/03 08:17 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

ティッシュ、トイレットペーパ、DM・・・紙はみぃ~んな大好きですね~
よくブログにUPしましたが、ビリビリの紙ふぶきを見ると思わずドアを
締めたくなりますね~(見なかったフリ!笑)
ぷりんちゃんのそのままにしてたらやっぱり紙ふぶき状態になっちゃうのかな?
[ 2006/06/03 18:36 ] URL ぴか [ 編集 ]

★こめんと、ありがと~★

>ワンコさん
ティッシュの箱から一枚づつ出して、これ見よがしに吠えます。
どんどん出すことはないけど、箱を隠しても上手に出しています。

>ぴかさん
紙は本当大好きです。スモちゃんたちもなのね~。
うちはまさしく今、見てないふりをしています。
最近はそうすると自分からティッシュで遊ぶのを止めます。
そこを見逃さず、ダッシュ!&奪取!の毎日です。
[ 2006/06/04 22:49 ] URL いいこ [ 編集 ]

見つけた!

いいこさんってプリンQさんだったんですね!
URLも分からなかったのでウロウロしてました
あぁスッキリした~
いやいやご無沙汰してしましました。
気がつかない自分に反省です!
プリンちゃん、ティッシュで遊んで可愛いじゃないですか!
ウチはティッシュを見せつけても無視ですよ。可愛くな~い
[ 2006/06/05 19:07 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

ぷりんちゃんも、ティッシュ大好きなのね~!!
うちのクレアは構ってほしい時にわざとティッシュなどビリビりしたり、悪い事をして怒られようと考えて行動します(笑)寂しがり屋で自分が1番注目されていたい王子です!!

クレアの作戦はわかっているけど~私は無視する前に我慢できなくて叫んでます(笑)

[ 2006/06/06 02:06 ] URL chika [ 編集 ]

★コメントありがとう~★

>ネコ娘さん
すみません~。ちゃんとURLを入れておけばよかったですね。
実は、改名したんです。本当、ごめんなさい!
ティッシュで遊ぶのはいいのですが、家中、いろんなところにびりびりティッシュが散乱しています。

>chikaさん
本当、注目されたいようで。うちも悪いことばかりをわざとします。
最近は、無視しているので、ほんの2,3分で諦めますが・・・
お互い甘えんぼさんのワンコですね。
[ 2006/06/06 12:05 ] URL いいこ(ぷりんQ) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/296-713a933b


