2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タイムスリップ 

ダメダメ飼い主、5月28日の出来事です。

ちょっとみんなで、タイムスリップをしてみました。




ここはどこ?って。
ここは、佐原市っていうところです。水郷で有名なところです。
姉を成田にお迎えに参上した私たち。
ついでにってことで、1泊旅行を計画したのでした。

水郷の町らしく船に乗って、雰囲気を堪能。

2006-05-28-02.jpg


船の船頭さんが犬好きらしく、快く姫を迎えてくれました。
おかげで、誰よりも一番くつろぐ姫。

2006-05-28-03.jpg


船を降りた後、一緒に乗船した人に聞いたおいしい酒を売っている蔵元さんのところに行きました。
ぷりんはきっと店内NGなんだろうなぁ~。なんて思いながらだめもとで聞いてみると…
看板犬しずかちゃんのお迎えが!
ぷりんも一緒に入ることができました。
そこで、しばし日本酒を堪能する私。本当、おいしかった!
(残念ながら、しずかちゃんとの写真がありません…)

しばし佐原を観光し、その後、本日宿泊予定の潮来に。


2006-05-28-04.jpg


そうここは、「潮来のいたろう~」で有名なところです。

2006-05-28-05.jpg


あやめ祭りが始まるとのこと。
でも、まだあやめは少ししか咲いていなくて残念でした。

そして、今夜のホテルに到着~。

長時間のドライブにへとへとなぷりん。
今日は日曜日なのでお客さんがあんまりいません。
どんなに騒いでも大丈夫よ~、なんて冗談を言いながら、姫としばしの休息をたのしむ私たちでした。

2006-05-28-06.jpg

[ 2006/05/29 12:08 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(2)

お船に乗ったのね

車や電車には乗ることあるだろうけど、お船に乗るワンコはなかなかいないんじゃない?
ワンちゃんもOKなら、楽しめてヨカッタですねぇ。
ぷりんちゃんもお酒チョビーッとナメナメしたの?(笑)
[ 2006/05/31 15:26 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

★コメントありがとう~★

お船に乗るワンコはあんまりいないようで、通り行く人たちに、「あ、ワンコ!」って言われてしまいました。
お酒は私ひとりで楽しみ、Kもぷりんも仕込水を飲んでいました。
[ 2006/06/01 12:01 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/293-5d08e6ad


