2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どう? 

こんな姿をしていますが・・・




まるで事件の検証のよう…


2006-05-27_05.jpg


実はぷりん、トリミングに久々に行ったのですが、あまりに疲れてしまったようで、まるで死体になってしまいました。


今回のトリミングは結構いい感じ。

2006-05-27_10.jpg


マズルもぽあっとしてもらって。耳はそろえるもらって。


2006-05-27_14.jpg


足の付け根は短め。すそはパンタロン。

2006-05-27_18.jpg


ちょっと雑誌をみながら、いろいろと注文をつけてしまいました。
できあがりは、み~んなOKでした。
[ 2006/05/28 09:25 ] トリミング | TB(0) | CM(9)

可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い!!!!
このスタイル、すっごくお似合いー!!!!ふんがー!!!!(興奮)

次回もぎトリミングの時に参考にさせていただきまっす♪
・・・・早くおハゲ治らないかな・・・・(´・ω・`)
[ 2006/05/28 09:51 ] URL まゆ [ 編集 ]

ぷりんちゃん、可愛い~v-344
雑誌で研究されたんですねv-363
うちも来週やっとトリミング~そろそろ今のカットに飽きたのでなんかオモシロイスタイルを探し中ですv-7
ぷりんちゃん、トリミングでお疲れなのね…うちの2ワンもトリミング後はそんな感じですよv-363(笑)
[ 2006/05/28 18:04 ] URL chika [ 編集 ]

パンタロンちゃん

うふふ~いいこさんも色々トライしているんですねぇ~。
せっかくのプ~ちゃんだもの、カットは楽しみたいですよねー?!

パンタロンがいい具合に出ていますねぇ。
コレを1ヶ月くらいはキープして欲しいですよね。
トリミング後は、みんなお疲れみたいですね。
[ 2006/05/29 08:47 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

プリン姫、可愛いスタイルとても似合います。
又、遊びましょうね!
[ 2006/05/29 09:32 ] URL 銀まま [ 編集 ]

かわいい~!の一言につきますね~。場所、わかりました。やっぱり{あそこかな~}って思ってた所でした。車で通るだけなので、お店の名前まで知らなかった(横文字だし)のですが、ゆっくり通ったら読めました!とてもカットが上手ですね!次回は晴れるといいですね!
[ 2006/05/29 19:40 ] URL ジミーママ [ 編集 ]

ぷりんちゃんかわいい~!(^^)!
足がさらにとっても長ーくみえますね(^.^)

トリミング後のぷりんちゃん、ほんと事件現場のよう~(@_@)!
かわいく仕上がるとうれしいですよね♪
[ 2006/05/30 15:26 ] URL りらっぷりん♪ [ 編集 ]

ぷりんちゃんトリミングしたんですね♪
とってもかわいく出来てますね!!!
ウチもトリミングが終わったあとは、ぐったりしてますよ!!!
ぷりんちゃんホント疲れちゃったみたいでびくともしない感じだね(^^)/
[ 2006/05/30 23:14 ] URL シュナプー [ 編集 ]

おめめもパッチリでカワイイ♪

ぷりんちゃんおリボン、
パンタロンよく似合っていますね!!
トップの写真(横顔)すごーく好きです
キュート♪♪
[ 2006/05/31 11:39 ] URL 葉っぱ [ 編集 ]

★コメントありがとう~★

>まゆさん
興奮しすぎて、出血ご注意!!
もぎたんのトリミングの参考にしてみてください。体つきが似ているので、きっとお似合いよ~。大丈夫、おはげはすぐに治りますよ。

>chikaさん
chikaさんちのワンちゃんが載っているあの雑誌での研究の成果ですよぉ。
ぷちモヒカンとかあったので、ちょっと興味をそそられていたのですが、主人に止められてしまいました~

>ワンコさん
そうなんですよぉ。やっぱり、カットを楽しまないとね!
今から次はどんなのにしようか・・・それとも、カリスマトリマー(自称、またの名をKingうちのダンナとも言う)にしようか迷ってます!

このスタイル、いつまで持続するんだろ~。ちょっと不安です。

>銀ママさん
かわいいなんて・・・本当、私たちも認めるかわいさです。(ってかなりイタイ親ばかです)
また、遊んでくださいね。

>ジミーママさん
次回はぜひ、晴れてほしいですね。一緒に遊びましょ~。
あのお店は結構、お安く&上手なんですよぉ。Y公園でお散歩したときも、そこに通っている人とたまたまお話しする機会があったんですよ!そこでも、「あのお店はいいよね~」って話になりました。

>りらっぷりん♪さん
足がとても長くみえるカットです。今回のできはばっちり。
横たわっている姫をみたら、事故検分のように線を引きたくなりました。

>シュナプーさん
お褒めの言葉、ありがとうございます。
今回は久久にゴリラエモンにならなくって安心しました。
お疲れの姫はずっとあの状態でした。

>葉っぱさん
横顔もなかなかチャーミングでしょ♪
本当、パンタロンがいい感じにでてよかったです。
ジーニーちゃんのトリミングも可愛かったですよぉ。
[ 2006/05/31 13:34 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/292-8e3495ea


