2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ここが好き 

ぷりんはいつも私のスポットをとってしまいます。

その一例が、わたしのクッション。




いつもこんな感じ↑でくつろいでます。
ソファーの上でも、ラグの上でもこのクッションがある上にしっかり陣取ってしまうので、私の座る場所がありません。
困ったもんだ。

2006-05-24_04.jpg


いい加減にそこをどいてくれないと、ブログが更新できないんですけど~。
姫様~。
[ 2006/05/26 22:41 ] Q思ふ | TB(0) | CM(5)

とった!

ママの場所とったわ!ってところでしょうか?
フカフカな場所とか好きですからねぇ~。
ぷりんちゃん、いいこさんとおそろいのクッションにしたら?
[ 2006/05/26 23:22 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

ぷりんちゃん、いいこさんの事が大好きで仕方ないんですね~v-344サクラは膝の上や抱っこで寝んねが大好きですが(ホント、甘えたさんで…赤ちゃんみたいです)、クレアは膝の上で寝んねしてくれないので、車の中ではいつも私かパパの洋服が置いてある上で寝てます。
ワンはフカフカの上が好きだし、飼い主の匂いがする物とかは特に好き&安心するみたいですよ~!
[ 2006/05/27 00:24 ] URL chika [ 編集 ]

ぷりんちゃんおちゃめー(^。^)
自分が座ろうと思ったところに、わんこがちょこんと
座ってたら思わず笑っちゃうだろうなぁ(#^.^#)

[ 2006/05/27 07:26 ] URL りらっぷりん♪ [ 編集 ]

ぷりんちゃん、いいこさんの匂いがついたクッションお気に入りなんだね~
可愛い~♪♪
ブログなんてせんとアタシと遊んでよぉ~って言ってるのかも!笑
うちもよくソファーの上に積んであるクッションに乗ってます。
かなり高い位置にあるんで皆を見下ろしたいのかな~?苦笑
[ 2006/05/28 00:08 ] URL ぴか [ 編集 ]

★こめんと、ありがと~★

>ワンコさん
「本当、いいでしょ~。ここ」って表情で自慢しています。
そっか、おそろいのクッション!考えなかったわ。今度、そうしよっと。

>chikaさん
お膝の上でねんねしてくれるなんて。サクラちゃんはかわいい~。クレアくんはきっと安定したところが好きなんでしょうね。ある意味うらやましいです。
うちもサクラちゃんと同じで、特に車のなかでは、膝の上にいるので、邪魔です。
私の脂肪クッションが気持ちいいのかしら?

>りらっぷりん♪さん
本当、これみよがしに座っています。
そこは私の場所なんですけどぉって言っても退く気配まったくなし・・・
困り者です。

>ぴかさん
そうみたいです。Kのクッションには座りません。そして以前からやっていた靴下の匂いかぎでお皿荒いが決定するゲームも話になりません。
そう私の靴下を取ってしまうから・・・
って私って本当は臭いのかしら??
ソファーの上の積み上げらたクッションは好きですよねぇ。
Kの実家ではいつもぷりんの定位置になってます。
[ 2006/05/28 09:34 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/291-d878ebcc


