2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あぁ 

こんなにお利口にしているぷりんですが…




実は現在、とっても困っています。
ヒートもほぼ終わり、おむつをはずして生活しています。
そんなぷりん。
ここ2日、私を悩ませます。
それは、トイレ…

出先から帰ると、いつもぷりんの歓迎の嵐です。
その後トイレに直行して、おやつをもらうのが日課です。
それが最近、トイレにしていることはしているのですが、
トイレをしている途中で動いてしまい、垂れ流し~。
しかもそのままベットでごろり…
ってことは、私の布団がチッコだらけ…
(まぁ、いざというときの対策のため、ベットシーツを敷いているので、被害は最小限にとどめています。)
いつもいつも洗濯の毎日なんですぅ。
なぜでしょ??
ヒートからくるストレスなのか??
今までそんなことをあまりしたことがないんで、悩んでます。

誰かいいアドバイスを~。


悪いことをしたのがわかっているのか、
「ぺこり」の姫です。

2006-05-23_13.jpg

[ 2006/05/23 22:09 ] 犬のしつけ | TB(0) | CM(5)

動いちゃうの?

あらら~ん。真っ最中に動いてしまうんですかぁ?
どしてだろ?
ぷりんちゃんは「マテ」のコマンドできるのかしら?なんてアドバイスになるのかしらん?
[ 2006/05/24 08:37 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

ぷりんちゃん、どうしちゃったんかな~?
うちはうん●の時いつもはずすんで、してる最中に体を支えて
シートから出ないようにしています。
あんまりきつく押さえつけると途中で止まっちゃうんで、かる~く!笑
あんまりアドバイスになってないですね・・・ごめんなさい!
[ 2006/05/24 19:44 ] URL ぴか [ 編集 ]

コメント、ありがとう

ワンコさん
マテのコマンドね。考えた事なかったかもhttp://blog7.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">いい考えです(*^^*)でも、びっくりして出るものも出ないかもしれません。

ぴかさん
押さえたら逃げてしまいそうです!それぐらい緊迫していますhttp://blog7.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
[ 2006/05/25 13:20 ] URL いいこ [ 編集 ]

いいこさんが考えている様に、もしかしてヒートが関係あるのかもって
私も思いました。
うちはこの間までヒート中でしたけど、その間はけっこうチッコのキレが
わるくって、「ぷりん尿もれだね~♪ ハルンちゃん(ハルンケア)だねぇ」って
言ってました☆
今は終わったので大丈夫です(^_^)v

ぷりんちゃんも終わったらまた元に戻る気はするんですが・・・
それか、トイレ中にもしいいこさんがぷりんちゃんと目を合わせて
いるようだったら、ぷりんちゃんの方を見ないようにするとか・・
アドバイスでなくってすみません~^_^;
[ 2006/05/25 18:42 ] URL りらっぷりん♪ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと~★

>りらっぷりんさん
やっぱり、ヒートに関係あるのかなぁ。あれから、モレは少なくなりました。
ハルンちゃんかしら?なんて、ちょっとウケちゃいました~。
ぷりんちゃんもそうだったのねぇ。
もう少し様子を見てみます!ありがと~です。
[ 2006/05/25 21:41 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/289-d9a2e9cf


