2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりに 

本日、あまりにも汚い家を一斉掃除!
ってことでぷりんはとっても暇になってしましました。

掃除機をかけている間、ひまだなぁ。って思ったのか、
ぷりんは、久々にクッションハウスに入っていきました。




でもこのハウス、ぷりんのパピーのころのものなので、とっても小さい。それでも、構わず中に入っていってしまいました。

2006-05-21-02.jpg


中はぱんぱん。
姫の姿はただ黒い物体となってしまいました。


2006-05-21-03.jpg


中に入っているんだけどね、実際。
でもまったく見えません…
[ 2006/05/21 20:57 ] 犬との生活 | TB(0) | CM(8)

パンパンッ!

小さい頃に慣れ親しんだモノってワンコにとっても懐かしいものなんですよね。
ふふふ、ドコにぷりんちゃんがいるかわからないよぉ~。
[ 2006/05/21 22:21 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

頭隠して尻隠さず・・・ですね~笑
ぷりんちゃん、パピーの頃を思い出してたのかな~?
ホント、何処にいるか判らない~かくれんぼには良いかも!
[ 2006/05/22 01:09 ] URL ぴか [ 編集 ]

写真1枚目を見たら、『ぷりんちゃん大丈夫~?入れるのかい?』と思ったけどちゃんと収まってますね~(笑)
小さい頃に使ってたハウスに入って昔を思い出してるのかなぁ~?
でもワンって広い空間よりより、ちょっと狭いぐらいの方が落ち着くって言いますよね~!!
お掃除~お疲れさまでしたv-356お部屋はピカピカですね~v-352我が家もそろそろヤバイ状況になりつつありますv-13お掃除苦手な私なんです…
[ 2006/05/22 17:26 ] URL chika [ 編集 ]

ぷりぷり尻の、ぷりんちゃんが可愛いね~(><)うけました★

[ 2006/05/22 17:51 ] URL 飼い主の気持ち [ 編集 ]

ちっちゃい時に使ってたハウスに入っていっちゃうなんて、ぷりんちゃんかわいいーv-238
このクッションハウス、ミッフィーカラーでかわいいですね(^。^)
[ 2006/05/22 19:44 ] URL りらっぷりん♪ [ 編集 ]

★コメントありがとう~★

>ワンコさん
本当、パンパンなんですよぉ。パピーのころのものは、ボールとこのハウスだけなので、大切に取ってあります。
ボールはなくならないように、隠してありますが、出したときには、すごい興奮状態になりますよ~。

>ぴかさん、
まさしくですよぉ~。
時々ぷりんがいない~、って探し回って、このハウスにいるときがあります。
ぷりんにとっては、かくれんぼ気分??

>Chikaさん
きれいに収まるというか、無理矢理おさまっているというか(笑)
狭い空間なのに、きっと落ちつくんでしょうね。
掃除のおかげで、本日、筋肉痛です。(1日たってから・・・)
でも、まだまだお掃除しなければいけないところがあります。ふぅ。

>飼い主の気持ちさん
ぷりぷりのお尻をみせてしまいました。レディーなのに・・・

>りらっぷりん♪さん
この可愛さに惹かれて買ったのですが、ぷりんにとってはちょっと小さい!?
大きくなることを予想していたのですが、予想以上な成長ぶり。
喜んでいいのかしら??
実は、このハウス、色違いでもうひとつ持っていたりて!?

[ 2006/05/23 09:58 ] URL いいこ [ 編集 ]

いいこさ~~~ん。
メールフォームからメールしましたよ~。
ポチは休みなので、場所は変更になりました。
[ 2006/05/23 10:16 ] URL ジミーだすよ~。 [ 編集 ]

★コメント、ありがと~★

ありがとう~。メール届きました。
今度時間が会ったら、Y公園で会いましょ~
[ 2006/05/23 22:10 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/288-6c1a2ad8


