2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

欲しいのぉ! 

ぷりんが「マテ」をして待っているもの。それは…




おからクッキー!
この前ママさんのところに遊びに行ったとき、美味しい豆腐屋さんにあったの!
そうしたら、ママさんが買ってくれました。

2006-05-14_08.jpg


とってもヘルシー。なおかつ美味しいクッキーにめろめろ。

2006-05-14_09.jpg


今度はテーブルの上に置きました。

2006-05-14_10.jpg


今度はテーブルに乗らないでね。


2006-05-14_11.jpg


本当、美味しそうに食べる姫でした。
[ 2006/05/15 21:37 ] 犬との生活 | TB(0) | CM(7)

こんな高級なのじゃないけど、ビッキーもおからのクッキー大好きよ~ん。
そーよ、ぷりんちゃん、テーブルの上に乗ったら「メッ!」ですからぁ。
でも、じーじとばーばは優しくて怒らないと知ってるからだもんねっ、、、?
[ 2006/05/16 00:04 ] URL 望伽 [ 編集 ]

豆腐屋さんにワン用のおからクッキーが売ってるんですか!?
ぷりんちゃんのおからクッキーを見つめる視線がとっても可愛い~v-10ヘルシーて所もとっても魅力的ですね~v-352
ぷりんちゃんは、美味しいものいっぱい知っててグルメわんですね~v-363それに比べてうちのワンはちょっぴり可哀想かしらv-7
↓ぷりんちゃん、テーブルの上に乗っても怖くないのかな?危ないから気をつけてね~v-290
[ 2006/05/16 00:44 ] URL chika [ 編集 ]

★コメントありがとう~★

>望伽さん
ビッキーちゃんも同じなのねぇ。おからは健康にいいからいいよね!
家ではテーブルに乗ったことはないのですが、やさしいじーじとばーばのところではおてんば放題です。

>chikaさん
私も発見した時には、驚きました。でも、無添加っぽくてよさそうでしたよ。
うちのぶりんはグルメじゃなくて、ただわがままなだけです。ワンコのことを考えると本当はおやつはあんまりあげたくなかったのですけどね・・・
あげないChikaさんはえらい!
結構高いテーブルだったけど、怖がらなかったですよ。
こっちの方がびびってしまいました。(骨折したら大変ですから!!)
[ 2006/05/16 14:33 ] URL いいこ [ 編集 ]

ヘルスィークッキー

お豆腐やさんで売っているワン用おからクッキーって、きいただけで魅力的ですねぇ~。いいなぁ~。
で、いいこさんもモチロン食べてみましたよね?(笑)
[ 2006/05/16 16:11 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと~★

>ワンコさん
とってもヘルスィークッキーでしたよ。
もちろん、私??食べましたよ。味はというと・・・
とってもへるすぃーでした。
[ 2006/05/16 21:36 ] URL いいこ [ 編集 ]

お豆腐やさんでワンコのクッキーが売っているなんて、びっくりです~!
おからはヘルシーでいいですよね(*^_^*)
ぷりんちゃん、じーっと狙っていますね・・・相当お気に入りなのね♪
はなにもテーブルの上に乗せて待てをさせますが、しぼりだすように「ヒン・・ヒン・・・」と鳴きながら待っています(^_^;)レディなぷりんちゃんはそんなことないですよね~、きっと・・・。でもテーブルはダメよ、ぷりんちゃん!!
[ 2006/05/17 05:33 ] URL もも [ 編集 ]

★こめんと、ありがと~★

>ももさん
そうなんですよぉ。お豆腐屋さんで売られているってだけでなんかとっても健康によさげでしょ~。
ってことで思わず買っちゃいました。210円だし。
ぷりんは「マテ」をしていてあまりに長いと、どっかに消えてしまいます。
きっと目の前にいると誘惑に負けてしまうんでしょうね。
集中力ゼロの姫です。
[ 2006/05/17 22:46 ] URL ぷりんです [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/285-ee783447


