2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私の好きなところ 

私、ぷりん。
土曜日にKingのママとパパのところに遊びに行ったの。
私は、じーじとばーばの所がとっても大好き!

ここが私の好きな場所よ。




いつも美味しいご飯を用意してくれるばーば。
とっても美味しそうなんだけど、私にはもらえないの。
だって、Qがしっかりと目を光らせているんだもん。
でもおいしそう!くんくん。

2006-05-13-02.jpg


あまりの美味しそうなごはんに。
我慢できない~!!

2006-05-13-03.jpg


のっちゃった!


2006-05-13-04.jpg


そして立っちゃった!

2006-05-13-05.jpg


そして降ろされちゃった。(Qに・・・)

でもここなら怒られないもん。


2006-05-13-06.jpg


Qより
ぷりんってば、まさかテーブルに乗ってしまうとは…
はしたない姫。
ごめんなさい、ママさん&パパさん
[ 2006/05/14 21:28 ] ぷりんのたまう | TB(0) | CM(5)

あらら・・・

ぷりんちゃんったら、テーブルに乗っちゃったのねぇ~。
でも何にもいただけなかったのかな?
ドコに行っても可愛がられちゃうから、おでかけ好きでしょう?
[ 2006/05/14 21:39 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

ぷりんちゃん、テーブル乗っちゃったけど、大人しくしてるよね~
きっとスモならその辺にあるものメチャメチャにして私に発狂される
ところですよぉ~笑
そうそう、ソファー(?)の上なら大丈夫よね♪
[ 2006/05/15 00:55 ] URL ぴか [ 編集 ]

★こめんと、ありがと~★

>ワンコさん
そうなんですょ。テーブルに乗ってしまいました。
初めてのことでびっくりです。
本当、可愛がってもらえる場所はよく憶えているみたいで、自ら入ってしまいます。

>ぴかさん
自分でも乗ってびっくりだったんでしょうね。きょとんとしてました。
スモちゃんもきっとびっくりしちゃって、同じようにきょとんとしちゃいますよぉ。
ソファーの上なら怒られないものだから、しっかりくつろいでいたよぉ。
[ 2006/05/15 21:19 ] URL いいこ [ 編集 ]

めでたい!めでたい!ついに我が妹よ!机にのるようになったんだすな。今度は姫の家のテーブルに挑戦だすよ。
 ぼく、昨日ママが仕事から帰ってくるまでテーブルの上にいたんだす。降りられなくなっただす。トイレずっとガマンしてただす。やっぱり、、、テーブルには乗ってはいけないだすな。
[ 2006/05/16 14:28 ] URL ジミーだすよ~。 [ 編集 ]

おにーちゃん、こめんとありがと~

お兄ちゃんを見習って机の上に乗っちゃった!
でもうちの机は、Qの目が怖くて無理かも・・・
でも、じーじとばーばのところは、心配されちゃった!
[ 2006/05/16 21:38 ] URL ぷりんです [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/284-70e19b47


