2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いい飲みっぷりっ 

ぷりんはすごくいい飲みっぷり!

みてみて、この一心不乱の飲みっぷり!

2006-05-08-03.jpg


ってなにがかしらって思うでしょ。


その数秒前はこんな感じ。

2006-05-08-02.jpg


で、その前がこんな感じ。

2006-05-08-01.jpg


そうこれは、トマトジュース。
ぷりんはトマトジュースがとっても好きなんです。
もちろんぷりんにも飲めるようにって無塩のジュースです。

ぷりんはほぼ毎日こんな感じな健康生活です。
[ 2006/05/08 21:30 ] | TB(0) | CM(5)

ヘルシー!

へぇ~ぷりんちゃんったらトマトジュース飲むのぉ?
そういえば、チヴィッキーも手作りリゾットにトマトの水煮を入れたのも食べたから、トマトジュースもイケルかなぁ?
今度トライしてみまっす!
[ 2006/05/08 22:59 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

トマトジュース???

わぁ~ぷりんちゃんはトマトジュースが大好きなのね?
すごくいい飲みっぷりですね~~
生のトマトも好きなのかしら?
トマトが好きなワンコって多いみたいですね。
ちなみに私はトマトは好きだけどトマトジュースは飲めません…


愛犬のお手入れ勉強会の参加お待ちしてますよ♪


[ 2006/05/09 12:57 ] URL のらのら [ 編集 ]

ぷりんちゃん、トマトジュース飲んでるんですね~!と美味しそうに飲んでますね!!
ドッグフードと決まったおやつしかもらえないうちの2ワンが聞いたら羨ましがるだろうなぁ~(笑)
昔~実家で飼ってたワンを家族で可愛がりすぎて色んな食べ物をあげてたら、人間の食べ物だけしか(ドッグフードは食べなくなった)受け付けなくなった事があったせいで、クレアとサクラには食べ物に関してはかなり厳しく~食の楽しみを教えてないんです…
ちょっと可哀想なのかなぁ~。
[ 2006/05/10 01:27 ] URL chika [ 編集 ]

ぷりんちゃん、とってもいい飲みっぷり!!無塩トマトジュースが好きなのね!ももと一緒だわ♪
トマジュー、おいしいですよねぇ(*^_^*)
はなにもあげてみようっと!!今まで、思いつきませんでした。
いいこさんもお好きですか?「オオカミの桃」ってご存知でしょうか?めーーーっちゃ美味しいトマトジュースですっ!!一度お試しくださいな♪

ぷりんちゃんもヒートだったのですね・・・。なにもGWに~・・・って感じですよね(T_T)おパンツ姿がかわいいわっ♪はなは、極端にいやがるので結局ハダカでした。リビングの至る所にシミができちゃいました(^_^;)

リンクの件、嬉しいです♪
こちらも貼らせていただきました。これからもよろしくお願い致します(*^_^*)
[ 2006/05/10 03:34 ] URL もも [ 編集 ]

★コメントありがとう~★

>ワンコさん
そうなんです。ヘルシーなぷりんなのでした。今度、チヴィッキーちゃんも飲んでみて。トマトのリゾットがOKなら、いいかも!

>のらのらさん
生のトマトは今ひとつ、ダメみたいですね。
ジュースの方は私たちがいつも飲んでいるので、好きになったみたい。
お手入れの教室。今、悩んでいます・・・

>chikaさん
うちも最初、厳しくしつけていたのですが、健康によさそうなものだけはOKにしました。軟骨とか、トマトジュースとか。
それも、自分のドライフードを食べないともらえないので、必死にドライフードを食べています。ふふ。
でも、しつけのためにはあんまりよくないかもしれませんね。

>ももさん
リンク、ありがとうございます。
ももさんもトマジューが好きなのね♪わたしも好きなんです。
最初は苦手でしたが、今は、無塩のものが美味しいと感じるまでに成長しました~。
おすすめの「おおかみの桃」を探してみます。楽しみ。
ヒート中はなかなか外にでることができませんよね。でも家でぐったりとしているのでそんな元気はぷりんにはないのかもしれません。
おぱんつをしていますが、トイレのときいつもはずなさければいけないので、ちょっと面倒だったりします。

ももさん、これからもよろしくね!
[ 2006/05/10 14:35 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/280-f3a65c6d


