2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

狙っているもの。 

だめだめ飼い主、4月22日の出来事です

わたし、ぷりん。
最近、狙っているものがあるの!
そう、それは…




ゴミ箱の中身。
ティッシュとか私の好きなものがいっぱい入っている箱。
とっても気になるので、ちょっとお座りしてみました。

2006-04-22_03.jpg


こんんいい子にしているんだから、くれてもいいのにね!
KもQもけちだから、くれません。
みんなからも言ってください!
ちょっとぐらい遊んでもいいでしょ~って。

Qより
そんなものあげるわけないでしょ。
どんなにおりこうさんにしてもだめなものは、ダメ!
ぷりんにいたずらされないように、台の上に載せたんだから。
まったく、わかっているのかしら??
[ 2006/05/07 20:08 ] ぷりんのたまう | TB(0) | CM(7)

 ごみ箱は、狙わない方がいいだすよ~。狙うのはやっぱりテーブルの上じゃないと、食べ物は無いだすよ。ぼくは最近、勝率さがってきて、あんまり食べられないだす。。。。。。
[ 2006/05/07 21:00 ] URL ジミーだすよ~。 [ 編集 ]

うちもゴミ箱大好き(?)ですよぉ~
同じく台の上に乗せて届かないようにしています~
でもお座りしてじぃ~っとまってるぷりんちゃんは
とってもキュートで良いですね~♪♪
[ 2006/05/07 22:21 ] URL ぴか [ 編集 ]

うちのクレアもゴミ箱大好きです~。
うちは殆どのゴミ箱はワンの届かない所にあるのですが、唯一~洗面所のゴミ箱だけは下に置いてあるので、ターゲットに!
絶対~怒られるとわかっているのに、わざとゴミ箱の中のティッシュを取り出しエッサエッサ運んでますよ(笑)
ゴミ箱の横でお利口さんにオスワリしてるぷりんちゃんとっても可愛いですぅ~!!

↓一眼レフやっぱりいいですよね~!私も欲しい所なんですけど、既に2ワンでワンゲル係数が高い我が家にとってはまだ無理そうです(汗)
ぷりんちゃん2度目のヒートなんですね!!おめでとう~!!
ちなみに~1度目のヒートからどのくらいの期間で来ましたか?
うちのサクラも2度目はそろそろかなぁ~?
[ 2006/05/08 02:34 ] URL chika [ 編集 ]

★コメントありがとう~★

>ジミーちゃん
ぷりんです。テーブルの上もしっかり狙っています。もちろんよ。でもいっつも後ろで「だめ!」って怒る声が聞こえるのぉ。
そうそう、最近、ママが一生懸命ジミーちゃんの日記にコメントしているんだけどね、いつもアクセス拒否をされちゃうの、どうしてかなぁ。
ピッピママさんも週末うちの近くでアジレンやっているから、みんな例の公園で遊ぼうってよ!今度、日にち決めようね~。

>ぴかさん
最近、いたずら者でこまります。このときはじーっとお座りをして待っていたけど、いつひっくり返すようになるのか、ちと心配です。
ぴかさんのところは、スモアズシスターズがそのうち結束してゴミ箱を狙うかもよ~(笑

>Chikaさん
クレアくんも~。
最近、知恵をつけてきたのか、「ごみ=おやつがもらえる」って思っているので、いろんなところからごみを集めて持ってきます。
ふぅ。(ごみを誤飲すると困るので、おやつでつっているのがいけないのよね。)
ターゲットはごみ箱だけではなく、観葉植物にまて手を伸ばしていますよ。

一眼レフいいですよぉ。黒ぷ~は目がどこにあるのかわからないので、苦労していたんです。これで、皆様にぷりんの顔を紹介することができますね(汗
1度目のヒートは、9月だったので、7、8ヶ月ぐらいたってからって感じですかね・・・ちょっと前からやけに、大事なところをぺろぺろしているなぁって思ったら、やっぱりヒートになりました。
サクラちゃんもそろそろかなぁ??
[ 2006/05/08 14:23 ] URL いいこ [ 編集 ]

こんにちわ!
先日は遊びに来てくださってどうもありがとうございました(*^。^*)
ぴかさんのブログリストを拝見して「おっ!こちらかも!」と思い
おじゃましましたら見事たどりつけました~!(^^)!

ぷりんちゃんとってもかわいいですね♪
ごみばこの前でおすわりするぷりんちゃん、超ラブリーv-238
そうそう、うちのぷりんもつい先日から2回目のヒートに入ったんです☆
同じお名前同士、どうぞよろしくお願いします(*^。^*)




[ 2006/05/08 16:18 ] URL りらっぷりん♪ [ 編集 ]

ジャーンプッ!

してもゴミ箱には届かないのかしらん?
ゴミ箱好きなワンちゃんってけっこう居ますよねぇ~。
ぷりんちゃんも中身に興味があるのねぇ。エヘヘヘ。
ジャーンプッしてみたら?ププププッ!
[ 2006/05/08 16:32 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

★コメント、ありがと~★

>りらっぷりんさん
早速ありがとうございます。コメントを残すときにURLを入れたかったのですが、どうやって残そうかと思っていた矢先です。
同じ名前でヒートも同じ(←は関係ないか・・・)。
なんかとっても親近感がわいてしまいますね。

>ワンコさん
ジャンプするって考えは毛頭ないようです。
そこまで賢いワンコではないのです。
中身はただのごみなのですが、ぷりんにとっては、宝の山のようです。ふふ。
[ 2006/05/08 21:44 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/279-92faa5bd


