2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Wおめでた! 

最近、ちょっとぷりんのおっぱいがふくらんでいるのよね~。
って思ったら、なんと、おめでた。
2度目のヒートになりました。

ということで、人生2度目のおぱんつ星人☆のできあがりです。




今回は、銀ママさんのアドバイス通りに子供用のおぱんつをはかせてみました。


2006-05-04No43.jpg


おぱんつをはいたぷりんは、突然乙女になりらしく、すぐおとなしく寝たり、座り込んだりしてしまいます。
↓は乙女の恥じらいはないですねぇ。


2006-05-04No72.jpg


やっぱり、ヒート中は、だるいのかしら??

2006-05-04No47.jpg


ってなにがWおめでたかって?


ふふ、実は買っちゃいました。
一眼レフ。
で、第一弾で載せた写真がおぱんつ星人☆かいっ!
ぴかさん、相談に載っていただいてありがとうございます。
悩んだ末、ぴかさんと同じメーカーの機種違いにしました。
レンズもメーカー違い。
清水の舞台から飛び降りてしまいました!

でも私の腕は追いつかないので、今のことろ、Kのもとで修行しております。
[ 2006/05/05 23:24 ] わんこ用品 | TB(0) | CM(7)

おおおぉぉぉー、一眼レフとな?
憧れです。シャッター音が良いよね。
これでかわいいプリンちゃんがよりハッキリ見えるわ。
で、記念の初ショットがおぱんつ星人とは、、、ププッです。
Wでおめでとう!
[ 2006/05/06 02:00 ] URL 望伽 [ 編集 ]

一眼レフって

デジカメの一眼レフってことですね?
いいなぁ~いいなぁ~。

ぷりんちゃん、乙女なのねぇ~。
[ 2006/05/06 08:46 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

きゃーとうとう買われたんですね♪♪
確かにお写真、違いますよ~っ!!
乙女のぷりんちゃんがより可愛く写ってますワ~
沢山修行して、素敵なお写真一杯撮って下さいね♪
[ 2006/05/06 09:30 ] URL ぴか [ 編集 ]

おひさですー^^あらら最後のGWもヒート中は外に出れないのかな・・・?
今日は雨eらしいのでガムはこもります。
一眼レフ憧れる~。色々と手元で微妙な調整したり、やっぱり難しいのでしょうか・・・?頑張れー。
[ 2006/05/07 09:16 ] URL 飼い主の気持ち [ 編集 ]

いいなぁ一眼レフ

黒プードル撮るには憧れですよね
プリンちゃんモデルp(*^-^*)q がんばっ♪ッテ
更新楽しみにしていま~す。
[ 2006/05/07 14:42 ] URL 葉っぱ [ 編集 ]

一眼レフ

ついに~~♪もしかしたら家と一緒かも??
特に黒い子を綺麗に撮ろうと思ったら、やはり一眼ですね。
私の場合もさっぱり腕が追いつかないけれど・・・・でも違いははっきり!
[ 2006/05/07 16:49 ] URL ピッピママ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと~★

>望伽さん
ありがとうございます。
そうなんですよぉ。シャッター音がたまらなくいいんです。
連写している時なんて、最高です。

>ワンコさん
そうです、デジカメの一眼レフです。
いいですよぉ。おすすめです。
乙女の姫をとるつもりです。

>ぴかさん
本当にアドバイスありがとうございました。
あれからいろいろ調べました!
やっぱり一眼レフだと表情がよく撮れます。
修行していい写真、いっぱい撮るぞ!!
うちには、カメラ大好きな人がいっぱいいるので、弟子入りしよっと!

>飼い主の気持ちさん
GW中は犬のいるところにはいけませんでした。残念。
一眼レフっていいですよぉ。設定までは詳しくわかりませんが、とりあえず、オートでバシバシ撮っています。
もう少し腕を上げたら、設定とかにこただわるつもりです。
(そこまで、腕はあがるかな??そこが問題です。)

>ピッピママさん
本当、一緒かなぁ?そうしたら、ピッピママさんにも教えてもらえるかも!
今度、見てくださいね。
黒ぷ~の表情を撮るには、やっぱり一眼がいいですね!
買ってよかったです。
[ 2006/05/07 20:22 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/278-2349fec2


