2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日本一の! 

ダメダメ飼い主、4月15日の出来事です。

ちょっと足を伸ばして、忍野八海に行ってきました。
ここは、富士山の湧き水でとても有名なところ。
透明度が違います。

2006-04-15_02.jpg



一番深いところを覗き込んでみました。

2006-04-15_04.jpg


そんな綺麗なところでぷりんとはちり。




お水のみ場でもぱちり。

2006-04-15_06.jpg


うちの近所の桜がすべて散っていたのに、ここの桜はまだ蕾。
まだまだ、春はこれからのようです。

帰る途中、富士山が綺麗にみえました。
久々に富士山が一望できたそんな日でした。

2006-04-15_03.jpg

[ 2006/05/03 21:57 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(4)

本当綺麗ですね~お魚までちゃんと見える♪♪
こういう所、大好きです!!
ついつい水に触れたくなります
ぷりんちゃんもパパ&ママとお出かけ出来て良かったね!
最後のお写真もとっても綺麗です!!
一眼どうされたのでしょうか???(←期待してます♪♪笑)
[ 2006/05/05 07:59 ] URL ぴか [ 編集 ]

★コメント、ありがと~★

>ぴかさん
本当とっても綺麗でしたよ~。あまりの透明度のたかさに、吸い込まれそうでした。
高所恐怖症の私にとっては少し恐怖でした。
一眼レフ・・・
ふふ。ちょっとお待ちを~。ふふふふふ。
[ 2006/05/05 22:58 ] URL いいこ [ 編集 ]

忍野八海

おぉ~忍野八海ですかぁ。
キレイですねぇ。忘れていました、こういうところがあったこと。

ウチも行きたいなぁ。
[ 2006/05/06 08:49 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

★コメント、ありがと~★

>ワンコさん
そうですよぉ。とてもいいところでしたよ。
御殿場からとっても近いし。
今度、こちら方面に行ったときにはぜひぜひ!
日本もいいところがいっぱいです。
[ 2006/05/07 20:13 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/276-261a6eca


