2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

芝桜 

ダメダメ飼い主 4月22日の出来事です。

昨日のブログと同じ場所で…

ちょっと曇りの休日。家から見える芝桜のきれいな河原に行ってきました。
家からピンク色に見える土手。
近くに行くと満開の芝桜でした。





非協力的なモデル犬、ぷりん。
まったくこっちを向いてくれません。

2006-04-22_02.jpg


お花畑の中にたたずむぷりんを撮りたくて、がんばったけど。
メルヘンには程遠い姫でした。
(ちょっと油絵チックにしてみました。)

2006-04-22_03.jpg


本当、土手一面にきれいな芝桜。

2006-04-22_04.jpg


そこで会ったパピオンちゃんにご挨拶。

2006-04-22_05.jpg


そしてこんなもの、みつけちゃいました。

2006-04-22_06.jpg


そうここは大凧会場。
今週末に大凧祭りが開かれます。
最初考えること数秒。ようやく「大凧」ってわかりました。

そうそう、忘れるところでした。
ぷりんが着ているこのお洋服。私の姪っ子がこの前プレゼントをしてくれました。

Thank you, Patty!

[ 2006/05/02 23:02 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(8)

姫の笑顔がまぶしいわ~v-353

お洋服をプレゼントしてくれるなんて、可愛い姪っ子ちゃんですねーv-345
[ 2006/05/02 23:54 ] URL まゆ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/05/03 00:06 ] - [ 編集 ]

芝桜、キレイですね~
プリンちゃんも可愛くポーズをキメてくれているじゃないですか
こちら北海道はまだ桜も咲いていません(泣)
今週末が開花宣言だったのに、どうなっているんでしょう
まだストーブ炊いてます
[ 2006/05/03 02:56 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

きれぇ~

本当に絨毯みたいな芝桜ですねぇ。
こんな中で写真が取れるなんて、モデルのぷりんさん、幸せなんですよぉ~。

お洋服も似合ってまーす。
[ 2006/05/03 10:54 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

ひゃ~ホント綺麗ですね~♪♪
お家から見えるんですか?良いな~良いな~
是非、来年遊びに行かせて下さい!楽しみ~♪
ぷりんちゃん、ちゃんとモデルワンになってますよん!
[ 2006/05/03 19:56 ] URL ぴか [ 編集 ]

★コメントありがと~★

>まゆさん
笑顔がまぶしい?よかった少しはいい笑顔だったようですね。
姪はとってもぷりんが大好きなんです。
でもこの服、姪っ子は選んだだけで、お金はうちの母が出しているんですよ、実は。

>ネコ娘さん
そんなに寒いんですね。
今年は北海道の桜の開花は遅いってテレビでやっていたけど・・・
ストーブが放せないなんて、へんな気候ですね。

>ワンコさん
綺麗な芝桜でしょ。毎年気になってはいたんだけど、行くことはなかったんですよ。
今年は念願の芝桜を見ることができました!

>ぴかさん
そうなんです。家から見えるんですよ~。
毎年、真一文字のピンクが遠くに見えます。
来年はぜひぜひ、来てね。ご案内いたしますぅ。
[ 2006/05/03 21:08 ] URL いいこ [ 編集 ]

ぷりんちゃん可愛い♪

一面の芝桜とぷりんちゃん絵本から
出て来たみたい♪
お洋服もヘア-もメルヘンしてますよ!(^○^)

[ 2006/05/05 01:23 ] URL 葉っぱ [ 編集 ]

★コメント、ありがと~★

>葉っぱさん
ありがとうございます。
ちょっとはメルヘンの世界に見えたようでよかったです。
フリフリのお洋服も初めてでしたので、ちょっとは乙女に見えますか?
[ 2006/05/05 21:12 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/275-00f37299


