2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日のお仕事? 

皆さん、お久しぶりです。
私、ぷりんです。
最近の私のお仕事がひとつ増えました。
それは!

なんと靴下選び!




KとQの脱ぎたて靴下を、私、ぷりんが選別するのです。
なんで?って思うでしょ。
KとQが、「賭け」をしているみたい。私が先に選んだ靴下の持ち主が本日の食器洗い当番となるらしいのです!
重要なお仕事でしょ!!

今日はちょっと乗り気がしないなぁ…

2006-04-27_05.jpg


でも選ばないとね!

2006-04-27_04.jpg


Qの靴下って見せかけて…どっちにしようかなぁ?



じゃ、じゃ~ん!

2006-04-27_06.jpg


Kの靴下でした!
決定ですぅ。

Qより一言。
ありがとう、ぷりん。今晩の当番は、Kingに決定ね!
明日もよろしくね!ぷりん。
あ、Kingの名誉のため、その前の日は私の靴下を選んだんですよ。
ね、King!

長々とお休みをしてすみません。
皆様の暖かいお言葉、とっても感謝しております。
おかげで、充電完了!元気復活です。
パワーアップしたぷりん一家をよろしくお願いします。
皆様も、風邪には気をつけてくださいね!

お休みしていた期間、いろんなことがありました。
これからUPしていきますね。お楽しみに☆

[ 2006/04/27 21:29 ] ぷりんのたまう | TB(0) | CM(9)

風邪引いてたんですね!!!もうすっかりいいんですか???
私も先々週ぐらい風引いてました...
寒い日があったり暑い日があったりってヘンなお天気が多かったですもんね!!!

ぷりんちゃんがお当番決めるんだぁ~!!!
ぷりんちゃんの鼻にかかってるんだね!!!こんな風に当番決めるのも楽しいね♪
明日は、どっちなんだろう???
[ 2006/04/27 22:42 ] URL シュナプー [ 編集 ]

もう体調のほうは、大丈夫ですか?
最近寒暖の差が激しくて、風邪をひく方が多いみたいですね。
お大事になさってくださいね!

ぷりんちゃん、大事なお仕事を任せられているのですね!!
なんだか・・・想像して、幸せな光景ににんまりしちゃいました(*^_^*)
これから、足を洗う時間が長くなったりして♪
はなは、パパの靴下では遊ぶのに、私の靴下では遊ばないんですよ~。
お好みの匂いがあるのかな?(^_^;)
[ 2006/04/28 00:45 ] URL もも [ 編集 ]

>シュナプーさん
そうなんですよ、風邪を引いてました。シュナプーさんもですよね、ブログ読みました。流行っているみたいですね。シュナプーさんもお気をつけて!
ぷりんの鼻にかかってます。ぷりんは涼しい顔していますが、本当はいやだったりして!?

>ももさん
ご心配ありがとうございます。ようやく回復しました。季節の変わり目は気をつけましょう!油断大敵でした・・・とほほ。
ぷりんの大切な任務です!これからは入念に足を洗わないとね♪
ちょっと湿り気のあるくさ~い靴下がすきなのです!
(靴下買うときは、通気性も大切?)
きっとももさんの靴下はいいにおいなんですよぉ。ね!
[ 2006/04/28 09:56 ] URL いいこ [ 編集 ]

日記アップ待ってましたよ!
元気になられて安心しました。

ぷりんちゃん、重大な役目を担当してるんですね!
でも、この作戦いいですね~!楽しそうだし、使えそう~(笑)
我が家でも、パパを騙してやってみようかな…
でもきっと嫌がらせのように、クレアは私の靴下を選ぶような気がしますが…
(理由はパパが食器洗いすると、大好きなパパと遊ぶ時間が減ってしまうから~)
お休みしていた間の色んな出来事!?気になりますう~可愛いぷりんちゃんの写真などアップされるのを楽しみにしていますね♪
[ 2006/04/28 12:48 ] URL chika [ 編集 ]

★コメントありがとう~★

>chikaさん
お待たせしちゃいました!
現場は結構、修羅場と化します。夫婦二人でぷりんをおだてて・・・(笑)
でも楽しいイベントです。お試しあれ~。

本当、ぷち台風が我が家に上陸していましたので、結構、いろんなことがありましたよ。Upをお楽しみあれ~。
[ 2006/04/28 15:49 ] URL いいこ(ぷりんQ) [ 編集 ]

あはっヾ(≧▽≦)ノ楽しい~!
いいこさん、ナイスアイディア♪
ぷりんちゃんが選んだのなら恨みっこなしですもんね(^_-)b

いいこさんの充電期間は風邪の治療だったんですね。
ぶりかえさないように気をつけてくださいね♪
今後の日記楽しみにしてます^^*
[ 2006/04/28 16:29 ] URL リーフィー [ 編集 ]

復活

いいこさん復活、待ってたよぉ~。

あのぉ。。。コレって、使用済みの靴下をぷりんちゃんが選ぶんですねぇ。
だったら。。。パパさんのを選ぶほうが多いんじゃないのぉ?
なんちゃんってぇ~!
大笑い。

ウチもコレで皿洗い当番決めようかなぁ?
[ 2006/04/29 08:51 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

復活おめでとうございます~!
お元気になられたようで良かったですe-420

ぷりんちゃん重要な任務に就いたんですね!
気が重くても選ばなきゃいけない…頑張れ、ぷりんちゃん!
どっちかのニオイが気に入れられたりすると、そっちばっかり選ばれちゃうのかな(笑
[ 2006/04/29 11:53 ] URL なごみ [ 編集 ]

★コメント、ありがと~★

>リーフィーさん
でしょ~。(笑)
恨みっこなしです。でも、この回の判定には、Kingよりの物言いが入りました。
「最初に触った靴下は、いいこのだ!」って言ってます。
もちろん、その場で却下。次回は不正が発覚するかも!?

>ワンコさん
お待たせしました~。
Kの靴下を取ると思うでしょ~。ぷりんはその点をよ~く考えて、平等にとるんですよ~。(あとで、たっぷりと褒められるので・・・)
しっかり者のぷりんです。
ワンコさんも、ぜひやってみて!

>なごみさん
そっかぷりんの好きな匂いを発見すればいいんだ!
ナイスアイディア!
ってぷりんが好きな匂いってなんだろ~。
おやつをこっそりKの靴下に入れておく?ぷぷ。
[ 2006/04/29 22:12 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/272-0e08ee2f


