2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すみません・・・ 

今週は、ちょっとお疲れモード&風邪でまったく更新できませんでした。
すみません。
復帰まであともう少しお待ちください…

遊びにきてくれた方々、ありがとうございます。

現在、充電中です…
[ 2006/04/22 23:29 ] Q思ふ | TB(0) | CM(9)

大丈夫ですか?
ムリなさらないで下さいね~
一杯充電して、又戻って来て下さ~い♪
[ 2006/04/23 01:04 ] URL ぴか [ 編集 ]

大丈夫ですか?
疲れているときはお休みするのが一番!
早く元気になってくださいね~♪
[ 2006/04/23 02:32 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

タップリ充電した後は溜まったエネルギーを発散!待ってますよ。
たまにはプリンちゃんとまったりネンネも良いかもね。
ゆっくり休んでぇ。
[ 2006/04/23 04:28 ] URL 望伽 [ 編集 ]

お大事に

毎日コチラをチェックして心配していました。
早くよくなってくださいね。
復帰後のアップ楽しみにしていまーす!
ぷりんちゃんにヨロシクね!
[ 2006/04/23 08:12 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

★コメントありがとう~&ご心配ありがと~★

>ぴかさん、
もう少しで充電完了いたします。
仕事も休みがちでしたので・・・今週一週間が長い気がします。

>ネコ娘さん
久々に疲れたっす。
ようやくプチ台風(姉一家&Qの親夫婦)が通り過ぎ、台風一過となりそうです。が、その後の惨状を片付けるのが大変です。

>望伽さん
そうなんですよぉ。ぷりんと一緒に爆睡中です。
何よりも怖いのが、充電終了後のぷりんのエネルギー発散です。
(今のところは、死んだように寝ています)

>ワンコさん
本当にご心配をおかけしました。
現在、あともう少しで充電完了ってところです。もうしばらく更新を待ってくださいね。
パワーアップした姫をお送りいたします。
[ 2006/04/24 12:28 ] URL いいこ [ 編集 ]

大丈夫ですか?季節の変わり目は体調崩しやすいのでお大事になさってくださいね。
[ 2006/04/24 18:13 ] URL 日和ママ [ 編集 ]

大丈夫ですか?
疲れてるときは、無理しないでゆっくり休んで下さいね!
後日~アップされるのを楽しみに待ってま~す♪
お大事に~!
[ 2006/04/24 18:29 ] URL chika [ 編集 ]

ちょうど体調壊しやすい時期ですもんね。
無理せずお大事になさってくださいね!
[ 2006/04/25 14:36 ] URL なごみ [ 編集 ]

★コメントありがとう~&ご心配ありがと~★

>日和ママさん
病院に行くと風邪の方がいっぱいいました。油断大敵ですね。

>chikaさん
はい、無理せずゆっくりと休みたいと思います。
ぱわーあっぷぷりんをお楽しみに☆

>なごみさん
ありがとうございます。本当、微熱とはだるいもので・・・
(あ、たんなる怠け病ともいうかもですね!)
[ 2006/04/26 12:07 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/271-1b5cde46


