2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

皆さん、はじめまして! 

だめだめ飼い主、4月8日の日記です。


日和ママさんからのご紹介でとある撮影会に行ってきました。
ブログを介してのママ友達に会うのは初めてでしたので、P&K&Qはドキドキです。

でも皆さん、とても気さくでよい方ばかりでよかったです。

まずはこちらでリンクを貼らせていただいているぴかさん。




リーフィーさんもブログを書いていらっしゃる方です。
ちょっと大人のキスキス写真です。

2006-04-08-03.jpg


この撮影会を紹介してくださった日和ママ&ココママ。

2006-04-08-04.jpg


お座りのとっても上手なはなママのももさん。

2006-04-08-06.jpg


とても個性的な4ワンSのパパ&ママさん
(ワンSの名前が違っていたらごめんなさい~)

2006-04-08-07.jpg


ぴかさんちのスモちゃん&アズちゃん。
後ろには日和ママさんちのファミリーたち。

2006-04-08-08.jpg


本当そろいに揃ったりです。

外の撮影以外にもスタジオでも撮りました。

2006-04-08-01.jpg


天気がとても気になりましたが、幸運のてるてる坊主がきいたのか、にわか雨程度で、まったく撮影には影響しませんでした。
よかった!

こんなことでもないとお会いできなかった人いお会いできて、
本当に楽しい一日でした。

主役のぷりんはというと…
撮影に疲れて、車でぐっすりと寝てしまいました。



[ 2006/04/12 21:55 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(17)

晴れて良かったね~~

うわ~~可愛いPUちゃんズだね。
たまちゃんのお耳ってカラーリング??なかなか!
撮影会、どんな写真になるのかな?アップしてね~ワクワク!
[ 2006/04/12 22:36 ] URL ピッピママ [ 編集 ]

先日は本当お会いできて嬉しかったです♪
K&Qさん、すっごく気さくな方で色々お話も
出来て、本当に楽しかったです~!
そして、ぷりんちゃん、お写真で見る以上に
とっても可愛かった~!!
ますます親近感沸いちゃいました~!
そして、また、色んな意味でご縁を感じてしまいました!
最近ちょっと疲れ気味(?)でブログがなかなかUP
出来ないでいますが、今後とも是非宜しくお願いします!
又、近々お会いできそうな予感♪♪

PS:お写真送って下さってありがとうございます。
落ち着いたら私もショボショボ写真しかなかったですけど
送らせて頂きますね♪
[ 2006/04/12 23:03 ] URL ぴか [ 編集 ]

日和ママさん、ぴかさん、リーフィさんとお知り合いだったんですね!!!
実は、私も誘われていたんだけど主人がお休み取れなくて行けなかったんですe-263
参加してたら逢えたんですね....残念です......

お天気の方も晴れて良かったですねv-278

もし良かったらまた遊びに来たいのでリンク頂いて行きまぁ~す!!!
これからもヨロシクです!!!
[ 2006/04/12 23:50 ] URL シュナプー [ 編集 ]

先日ご一緒させていただきました、白プーはなのオーナー、ももです。
ご挨拶が遅れて申し訳ありません(^_^;)
土曜日は、お会いできて嬉しかったです。どうもありがとうございました!

ぷりんちゃん、とっても女の子らしくて可愛かったです!!
撮影、一日がかりでしたものね。ワンたちはさぞお疲れだったでしょうね。私は電車で帰宅したのですが、はなも爆睡していたのでおとなしくて助かりました(^_^;)

どんな仕上がりになるのでしょうね。楽しみですね。

またお会いできる日を楽しみにしています♪
[ 2006/04/13 00:02 ] URL もも [ 編集 ]

可愛いプーちゃん揃いですね!素敵☆
1日がかりの撮影お疲れさまでした。
1日中の撮影だとぷりんちゃんも疲れちゃいますよね…でも帰りの車でぐったり疲れて寝てるそんなワンの寝顔もめちゃめちゃ可愛いですよね!
うちのワンは昼寝がないとかなりツライみたいです(笑)
特に寝るのが大好きサクラは、お昼を過ぎると~目がショボショボになって、どの写真も目が半分しか開いてないって感じのしか撮れません。

皆さん撮影慣れしてるのですか?どんなふうに仕上がるのか楽しみにしています♪

[ 2006/04/13 02:26 ] URL chika [ 編集 ]

素敵な仲間と楽しい時間を過ごすことができて、良かったですね♪
プー達みんなかわいい~。
これだけのプーが走り回ってるのを実際に見たら感動でウルウルしそうです。
ウフッ、ぷりんちゃんもりっぱなモデル犬になりましたね。
[ 2006/04/13 04:07 ] URL 望伽 [ 編集 ]

羨ましい~~~~~っ!

うわぁ~、プードル大集合ですねぇ。
撮影会オフだったんですねぇ。
いいなぁ~♪いいなぁ~♪

ぷりんちゃん、随分お耳が長くなって女の子らしくなっていますね。キャワイイー!

そうそう、たまちゃん(?)のお耳の色が違うのが気になりますぅ~。
これって染めたのかしら?
[ 2006/04/13 08:29 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

撮影会、お疲れ様でした!
ぷりんちゃんついにモデルデビューですねe-415
プードルがいっぱいですごーい!楽しそう~!
これだけのプードルが集まる事ってなかなか無いですよね。
眠そうなぷりんちゃんも可愛いですvvvゆっくり眠れたかな?
[ 2006/04/13 16:19 ] URL なごみ [ 編集 ]

なかなかご挨拶に来られず申し訳ありませんでした(^-^;)ヾ
撮影会の時は大変お世話になりました!
いろいろとお話できてとても楽しかったです♪
女の子はやっぱり、お顔がかわいいのはもちろんだけど、雰囲気も優しくていいですね~
ビデオはどんな風に仕上がるかな?
お互いいい思い出ができましたね(^_-)b

また機会があったら是非お会いしたいです♪
[ 2006/04/13 17:31 ] URL リーフィー [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます☆

>ピッピママさん
とっても可愛いワンズが集まって、自分たちも驚いてしまいました。
たまちゃんのお耳は、カラーリングしているようです。
スヌーピーにそっくりで可愛かったです。

>ぴかさん
本当、お会いできてよかったです。
スモちゃん、アズちゃん、そしてやぴさんにもお会いできて・・・
幸せな一日でした。
いろんな意味で親近感沸いてしまったし。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

写真は、ぴかさんの時間の空いたときでいいですからね~。

>シュナプーさん
そうなんですね。ちょうど、予定が合わなかったんですね。
残念。今度はあえるといいですね。

リンクを貼ってくださってありがとうございます。
私もリンク貼らせてくださいね。

>ももさん
本当おっとりと可愛いはなちゃんに会えてよかったです。
ももさんもとても素敵な方でしたし。
本当は最後までいたかったんですけど、姫はすっごく疲れていたようで・・・
足をびっこを引いていました。(と言っても、仮病でした!)
仕上がりがとても楽しみですね。

こちらこそまた、お会いできるのを楽しみにしております。

>chikaさん
一日がかりの撮影だったため、ぷりんは疲労のピークでした。
車の中ではぐっすりと寝て、まったく動きませんでした。
ぷりんもサクラちゃんと同じで一日18時間以上寝ないと元気がでないので、本当今回は疲れたと思います。

みなさんのワンズは、撮影なれというよりも、しっかりとしつけがされていたって感じです。

>望伽さん
いっぱいのプードルで驚いてしまいました!
初めてこんなにいっぱいのぷ~でしたから。
ぷりんは内弁慶で、まったくもってモデル犬にはなりませんでした・・・
残念!

>ワンコさん
いっぱいのぷ~でしたよ。
圧巻って感じです。
たまちゃんのお耳は、カラーリングをしているんですよぉ。おしゃれさん。
しかも、そのワンズはみんなパパさんがカットしているんですって。すばらし~。

>なごみさん
こんなにいっぱいのプードルは初めて見ました。
でも驚くことに、一匹も吠えることなくおとなしくいました。
プードルって本当におとなしい犬種なんですね。

>リーフィーさん
早速コメントありがとうございます。
ハレルくんもとってもやさしそうな雰囲気がでてましたよ!男の子なのに、ぷりんが怖がらなかったし。
ビデオの仕上りが楽しみですよね。
どうなって写っているんだろ~。
お互いにいい思い出ができてよかったです。
また会えるといいですね。


[ 2006/04/13 20:15 ] URL いいこ [ 編集 ]

すごい!

 ぷりんちゃんがDVDデビューですか~?すごいよ~。
ぷりんちゃんはお友達がたくさんいるんだね!楽しそうな写真だよ。
[ 2006/04/14 08:57 ] URL ジミー&サブレ [ 編集 ]

きょうはぷりんQで撮影したかも。
[ 2006/04/14 12:11 ] URL BlogPetのちびぷりん姫 [ 編集 ]

★コメントありがとう~★

>ジミー&サプくん
そんなにすごくないんです。
私、びっくりししちゃったあんまり動けなかったの。ほら、わたしって引っ込み思案でしょ~!
出来上がりがどんなになっているか、楽しみだわ~!
[ 2006/04/14 12:40 ] URL ぷりんです [ 編集 ]

いいこさん、パパさん、ぷりんちゃん撮影お疲れ様でしたv-22
ぷりんちゃんはおとなしくて、ふさふさのお耳が可愛いらしいぷーちゃんでしたv-344
いいこさんもパパさんも優しくてにこやかな方でお会いできてホントに嬉しかったですe-343
ホントはもっといっぱいお話したかったです。
カメラマンの撮った写真とビデオはあとで送られてくると思います♪
(ちょっと時間かかるかも・・・ですが)
可愛い写真いっぱいあるといいですね。
あと「幸運のてるてる坊主」さんにありがとうですv-290
今度お会いできる機会があったら・・・私にもぷりんちゃん抱っこさせてくださ~いv-345
[ 2006/04/14 19:39 ] URL 日和ママ [ 編集 ]

ご無沙汰してました!

なんだかバタバタとした数週間を過ごしてしまい、お伺いできずにすみません。
初めてお会いする方もいらっしゃるオフ会ですか?
いいですね~
こうやって交流が広がっていくのって、すごい素敵ですよね
今年は北海道でのオフ会に参加しますよ!
[ 2006/04/16 02:28 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

こんにちは♪先日はご訪問コメントをいただきましてどうもありがとうございましたこ(^^)
こちらでももさんとぴかさんにお会いしたのですね(^^)カワイイワン勢ぞろいですね(^^)ぷりんちゃんかわいいですね(*^v^*)
[ 2006/04/16 13:46 ] URL マオ [ 編集 ]

★コメントありがとう~★

>日和ママさん
日和ママさんのおかげでとっても楽しいいい体験をさせていただきました!
ビデオ、とっても楽しみに待ってます。
幸運のてるてる坊主が効いたみたいで良かったし。
今度、お会いしたら私も日和ちゃんファミリーを抱っこさせてください!

>ネコ娘さん
本当、こうやっていろんな方と交流でききるのは良かったです!
蘭丸ちゃんもオフ会に行くのね~。
いろんなワンコがいるから、お友達になれるかな!?
うちは、無理でした~!飼い主だけがいろんな方とお話してました(苦笑)

>マオさん
そうなんですよ!奇遇ですよねぇ。
世界って広いようで、狭いと感じたときでした。
今度、マオさんにもお会いできるといいですね。
[ 2006/04/24 12:21 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/268-54f79a16


