2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日、天気になあれ! 

明日はぷりんとお出かけ!
しかも、いろんなお友達に会えるかも!

なので、ちょっとてるてる坊主を作りました。
このてるてる坊主。私が旅行に行くときに必ず持っていくものなんです。
金沢旅行では、台風を避け、岡山四国旅行では、台風が接近しながらも、私達の旅行日程にはなにも変わりなくできたというちょっと幸運のてるてる坊主。

その願いをこめて、姫と一緒にぱちり。




もう一枚、ぱちり。
2006-04-07_04.jpg


あした天気になあれ!
[ 2006/04/07 22:53 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(9)

晴れるといいね!

今日の東京はあまり予報はよくないのですが、ぷりんちゃん地方は晴れるといいですねぇ。
どこにおでかけなのかしら?おともだちとも会えるかしら?
タノシミーーーーーッ!
[ 2006/04/08 08:18 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

本日は朝から晴天♪

お出かけ日和ですね
かわいい写真期待してま~す
ぷりんちゃんてるてる坊主効いて
良かったわねv-221
[ 2006/04/09 10:14 ] URL 葉っぱ [ 編集 ]

コメントありがとうございます☆

>ワンコさん
こっちは出かけるときに、どんより曇り空・・・
天気予報を見たら、晴れだったのにぃ。と思いながら出かけました。
多少のにわか雨で終わりましたが、とりあえず、いい天気でした~!
いろんなお友達の会えましたよ。なるべく早く更新しますね!

>葉っぱさん
どんより曇りも、お昼ごろにはちょっと青空が見渡せよかったです。
てるてるボウズの効果なのか・・・
おでかけの様子は、なるべく早く更新しますね!
[ 2006/04/10 09:53 ] URL いいこ(ぷりんQ) [ 編集 ]

てるてるぼうず!

こんにちはー.
そのてるてるぼうず,欲しいなぁ~.
りんパパんち,今週末,ちょっとした旅行を計画しているのですよ.
なんだか,天気わるそぉ~(涙)
[ 2006/04/10 13:04 ] URL りんパパ [ 編集 ]

コメントありがとうございます☆

>りんパパさん
この幸運のてるてるボウズのおかげで、お出かけは大丈夫でしたよ~。
ちょっと寒かったりしたけど。
りんパパさんに貸すことは無理だけど、この姫様の写真で少しはご利益あるかもよ~。(笑)
[ 2006/04/11 14:19 ] URL いいこ(ぷりんQ) [ 編集 ]

はじめまして~
履歴からやってきました~
ぷりんちゃん可愛いですね。黒プーも可愛い。
名前がまたいいですね。
お姫様の様に育てられてるんでしょうね。
うちは家にやって来た時、もこもこだったので
「モコ」って単純な名前です。
また遊びに来ますね
[ 2006/04/12 00:28 ] URL かず [ 編集 ]

はじめまして!!!
シュナプーと言います。
黒プーちゃん飼ってらっしゃるんですね。ウチでも黒プーとMシュナを買ってます!!

プリンQさんも神奈川県なんですか???
私も神奈川なんです!!
もし良かったらお友達になって下さいm(___)m
また遊びにきまぁ~す!!!
[ 2006/04/12 00:55 ] URL シュナプー [ 編集 ]

またまた遊びにきちゃいました。
やっぱり黒プー可愛い!

てるてる坊主ですか~。願いは叶ったみたいですね!
うちのクレアは最強雨男なんです。ちょっとしたお出かけや旅行先では必ずどこかで雨が降ります(笑)お出かけ先で降る確立は80%…
我が家も今度お出かけする時は、てるてる坊主作ってみます。ってうちの最強雨男クレアには効果なさそうだけど…
また~可愛いプリンちゃんの写真楽しみにしています♪
[ 2006/04/12 19:12 ] URL chika [ 編集 ]

はじめまして!コメントありがとうございます☆

>かずさん
Princessという名前をつけたら、本当に姫になってしまいました。
しかもわがまま姫。
モコちゃんってとっても可愛い名前ですね。また遊びに来てくださいね。

>シュナプーさん
こちらこそお友達になってください!
神奈川のどのへんなんですか?近いといいですね。←にメールフォームがありますので、今度メールしてくださいね。
実は私、小さいころにシュナイザーを飼っていたんですよ!今回もシュナかトイプーか悩んだくらい!両方飼っているシュナプーさん、いいなぁ。

>Chikaさん
幸運のてるてる坊主はばっちりでした。
実は、私、恐ろしいほどの雨女。卒業式も入学式も修学旅行もすべて雨・・・
というツワモノです。
きっとクレアくんもこのてるてる坊主を持っていけば大丈夫ですよ、きっと。
[ 2006/04/12 22:02 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/267-acdcc273


