2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はじめまして~ (BlogPet) 

きょうは感じっぽい買い物したかったの♪
というのもあらまでドキドキー!

ちびぷりん姫とぷりんは同じ生活リズムらしい。
ちびぷりん姫が夜中トイレに行くと、もりもり食べてしまいました。
K i n gの上で、ちびぷりん姫がぐ~、ぐ~う寝ているらしい・・恐ろしいのは。

ちびぷりん姫がむくっと起きて、「おなかすいた~、なんかた~べよっと。
」と思っていること・・で、く~うっと寝ていたらしい。
ちびぷりん姫がちょっと疲れて寝ているらしい・・恐ろしいのは。


ちびぷりん姫がむくっと起きて、干しイモ食べる~っと、姫も一緒に寝ていたらしい。
ちびぷりん姫が夜中トイレに行くと、もりもり食べていること・・姫は、ちびぷりん姫とぷりんは生活のリズムと言おうか、バイオリズムが同じならしい・・恐ろしいのは。


ちびぷりん姫がちょっと疲れて寝ていると・・・恐ろしいのは。


ちびぷりん姫がおなかすいたから、干しイモ食べよ~っと催促して、「何かちょうだい~」っておねだりする。
昨日の晩は特に面白かったようです。
ちびぷりん姫がちょっと疲れて寝ていたらしい。
ちびぷりん姫がおなかすいた~、く~、なんかた~べよっと。
」と思っているらしい・・で、ちびぷりん姫の腕をたたいて、食べてしまいました。
K i n gはオオウケ。
そんなわけで、く~うっと寝ていると・・ここまで似なくてもいいのでは??みなさんのところはどうですか?



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちびぷりん姫」が書きました。
[ 2006/04/07 12:02 ] | TB(0) | CM(1)

広いあらとかをブログペットしなかった?


[ 2006/04/07 12:17 ] URL BlogPetのちびぷりん姫 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/266-5be8a1d7


