2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

再びコングネタ。 

買っちゃいました。
何をって?
レバーペーストのスプレー缶。
いろんなところで調べたら、いいよ~ってあったので。

使ってみると…




結構真剣に舐めてます。
↓って単なる黒い物体?

2006-04-04_05.jpg


ひたすら舐めて…
いい感じ!


2006-04-04_06.jpg


5g=17キロカロリーなり。
5gなんて入れないから、そんなカロリーは気にならないかも?!
[ 2006/04/04 21:53 ] わんこ用品 | TB(0) | CM(6)

おっ!ペロペロちてまちゅねー

コングにプシュッとレバペ入れたんですねぇ。
黒い物体ちゃん、真剣にお楽しみ中ですね。かっわいぃ~♪
これで、しばらくオッケー?
[ 2006/04/05 08:58 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

ふ~ん、なるほど・・・それだったらちゃんとコングに入りそうですね~
コングのおかげ(?)で、ぷりんちゃん色んなモノが食べられて良かったね♪
うちはチョコレートの香り付きのボール(たまごちゃんみたいなモノです)を
ひたすらかみ続けてます。飽きへんのかな~って不思議に思うくらい!
[ 2006/04/05 09:58 ] URL ぴか [ 編集 ]

>ワンコさん
多分これで、しばらくはOKだと思うのですが・・・ぷりんはずるがしこいので、もっとおねだりできる方法を考えそうです・・・

>ぴかさん
うちのぷりんは、食い意地が張っていて、おやつをもらう順番があるようです。
コング→アキレス腱→たまごちゃん・・・たまごちゃんは、なんにももらえない~ってわかってから、ものすごい勢いで遊びます。しかも、人に投げつけるし・・・
本当、ずるがしこい姫です。
[ 2006/04/05 12:32 ] URL いいこ(ぷりんQ) [ 編集 ]

こんにちわっ!遊びに来ました!
真剣なぷりんちゃんもまたまた可愛いですぅ☆黒い物体!?←黒のプーちゃんはやっぱり魅力的です。ぷりんちゃんは色も凄く綺麗ですね!今度飼うなら絶対に黒プー希望なんです!!
レバーペースト!!←思い出しちゃいました。うちは以前パピーの頃に留守番中にトイレシート破られたので、その対策としてコングにペースト入れてあげてました。でも、ウン○くんが緩くなってしまったのでどこかへしまったはず、どこへやら…
また、遊びに来ますね。
[ 2006/04/05 18:15 ] URL chika [ 編集 ]

こんばんわヽ(´ー`)ノ

はじめましてm(._.*)m
プリンちゃん可愛いですぅ(*/∇\*)
コング、私もずっと気になってたんですが、結構真剣に遊んでくれるんですね♪
我が家も購入してみようと思います(笑
[ 2006/04/05 19:20 ] URL maki [ 編集 ]

コメントありがとうございます!また遊びに来てね!

>chikaさん
早速コメント、ありがとうございます。
レバーペーストにするとうん○くんがやわらかくなるのですね。うちはちょっと便秘気味だからいいかも?でも、ちょっと要観察ですね。

>makiさん
はじめまして。
結構まじめに遊んでくれますよ。投げたりして中身を必死に出そうとしますよ。
見ていると、とっても可愛らしいです。
最初はあんまり好きではないかもしれないけど、おいしいおやつを入れると魅力あるコングになりますよ~。
[ 2006/04/05 21:34 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/264-081fe4da


