2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桜祭り 

本日は、久々のトリミング。
朝一番にいつものお店にぷりんを預け、Q&Kは買い物に。
するとなんと今日は桜祭り!
祭り好き(というか出店好き)の私達は早速、祭りに行きました。




満開の桜を見ながら、出店でお食事。

2006-04-02_04.jpg


焼き鳥に、さつまいもスティック、甘酒、焼きイカ、鳥のもも肉から揚げ。あ、アメリカンドックも食べたっけ!
ほかにも食べたいものいっぱいだったんですけど、私のおなかがついて行きません。

なんて遊んでいたら、ぷりんのお迎えを忘れるところでした!

ぷりんももちろん花見をしたいのよね!
ということで、トリミングのお店の近くの公園へ。
ここは、運動公園なので、あんまり人がいなくていいのです。


2006-04-02_09.jpg


非協力なモデル犬です。

公園の桜はこんな感じ。

2006-04-02_10.jpg


家に帰って、ゆっくりしていると、

2006-04-02_14.jpg


2006-04-02_19.jpg



姫はとても疲れた様子。



2006-04-02_20.jpg


ついには寝てしまいました。


2006-04-02_21.jpg


お疲れさまね、ぷりん。
[ 2006/04/02 21:36 ] トリミング | TB(0) | CM(5)

お疲れ?

トリミングの日はどのワンコも疲れるのではないかしら?
チヴィッキーも帰ってくると、ドーッと寝てしまいます。
せっかくの桜の下のモデルさんも、ちょっとお疲れだったのかな?
[ 2006/04/02 22:50 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

わぁ~満開の桜の下で出店のお食事ですか?
すごく楽しそ~♪♪本当に綺麗に咲いてますね~
とっても綺麗になったぷりんちゃんと桜もお似合いです♪
ぷりんちゃん、お疲れ様でした!

PS:動画の文字入れの件、ありがとうございました!
又時間見つけてやってみます♪♪
[ 2006/04/03 01:04 ] URL ぴか [ 編集 ]

おめめぱっちり♪

ぷりんちゃんおめめぱっちりで可愛いですぅe-266
撮影バッチリですね♪
桜祭り・・・私もきっと次々食べちゃう!と思います。絶対(笑)
ねんねのぷりんちゃんも可愛いわ~♪
お疲れ様。ぷりんちゃん。
[ 2006/04/03 15:20 ] URL 日和ママ [ 編集 ]

ぷりりんお疲れ様♪トリミングの時間はどのくらいかかるのかな?
桜も見事に満開ですね~露店の、さつまいもスティック大好きー!
美味しいですよねジュルッ★
[ 2006/04/03 21:43 ] URL 飼い主の気持ち [ 編集 ]

コメントありがとうございます

>ワンコさん
多分とっても疲れるのでしょうね。
トリミングのお店は大好きなので、自ら進んで入っていきますが、帰るとき、今度は車にまっしぐらです!で。いつも車の中では、ぐっすりです。

>ぴかさん
楽しかったですよ~。うちは、花より団子なので、結局は食べてばかりの花実でした(笑)

動画はやると結構簡単です。私もテキトーにやったらできました!
ぴかさんの動画も楽しみです~。

>日和ママさん
おめめ、ぱっちりってオーダーしました。
そうしたら、少しゴリラエモン?でも、これで撮影もばっちりです!
桜祭りはとても楽しく、ばくばくと食べて、花見をあんまりしてない気がします(苦笑)

>飼い主の気持ちさん
トリミングは3時間くらいかかります。なので、その間は、私たちはゆっくりと買い物ができるのです。
ぷりんのいない時間を少し満喫って感じですね。ふふ。
なんとサツマイモスティックは100円だったんですよ~。なんか、市のボランティア団体のようなテキヤさんではない団体が結構、出店していたので、安かったですよ!ちょっと得した気分♪
[ 2006/04/04 12:41 ] URL いいこ(ぷりんQ) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/263-8e410613


