2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はじめまして~ 

本日再び、ホームセンターにあるドックランに行ってきました!
というのも、とある掲示板で知り合った飼い主のきもちさんとプチオフ会。
このようなウェブで知り合った方とご一緒させていただくのは、初めてでしたので、ちょっとドキドキしながらドックランへ。

「ぷりんちゃんですか?」と声をかけて下さった方が、飼い主の気持ちさんでした。
飼い主のきもちさんのワンちゃんは、黒のといぷ~「ガム」くんです。
黒のといぷ~ということでとっても親近感が沸いてしまいました!




ガムくんはとても人好き好きワンくん。
すぐに私達と仲良くなりました。
主役のワンSは…
お互いマイペース。でも、吠えないし、いい感じ!

仲良く2ワンでお座り!

2006-04-01_16.jpg


あらら、ぷりんどっち向いてるの?
でも、よくできました、おやつをど~ぞ!


2006-04-01_15.jpg


はい、もう一回!


2006-04-01_17.jpg


今度はちゃんとできましたね!


2006-04-01_18.jpg


いろんなお話しをして楽しんでいると…

もう一匹のといぷ~、乱入!
あれ、ぷりんがもう一匹???


2006-04-01_19.jpg


なんとおんなじ黒のといぷ~。
本日、黒のといぷ~率高し!!

2006-04-01_20.jpg


なんやかんやで、ガムくんもぷりんもとっても仲良くなりました。
ついでにうちのKingとも…


2006-04-01_24.jpg



とっても仲良い仲間となりました。
初めてお会いして、そしてこんなに仲良くなるなんて。
本当に驚きです。

2006-04-01_25.jpg


ありがとうね、ガムくん。
知り合えてよかったです、飼い主の気持ちさん。
また、遊びましょうね!

その後、私達は買い物をしてご飯を食べて。
(ご飯を食べている間は、姫は車でおやすみタイム)

ちょっと遠回りしながら、夜桜見物。


2006-04-01_36.jpg



とっても楽しい一日でした。
私事ですが、本日、このブログをはじめて一年がたちました。
いろんな方と知り合えてとっても充実した一年です。
これからもよろしくお願いいたします。

ついでに、私の名前も、「いいこ」に変えます!
これからは、ぷりんQでなく、「いいこ」で皆さんのブログにお邪魔しますね。
[ 2006/04/01 23:15 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(5)

よかったねぇ~♪

偶然ですが、ウチも昨日はwebで知り合ったプードルのお友達とお花見をしてきました。しかも、昨日はやたらとプードルにあっちゃって、楽しかったです。

いいこさん♪ですね。なんだか最初はちょっと恥ずかしいカンジ。
どうぞこれからもヨロシク!
いいこさんのブログ読んでいて気づきました。私のブログも丁度一年経ちました。
[ 2006/04/02 08:46 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

楽しかったですよ!

>ワンコさん
ブログ見せてもらいました。本当、エイプリル プードル!ですね。

いいこって私のあだ名なんですよ、もともと。
1年たったということで、かえることにしました。よろしくお願いいたします。
ワンコさんのブログも一年なんですね。おめでとうございます。
[ 2006/04/02 21:39 ] URL いいこ(ぷりんQ) [ 編集 ]

祝・ブログ1周年♪

うわ~いガム&ぷりりんだぁ♪お疲れ様でしたー。
本当、良い感じの2人でしたよね(たまたまでないことを祈るッ苦笑)
また宜しくデス。私も夜桜祭りがあったので出掛けました。
夜桜って雰囲気があって良いですよね~。

[ 2006/04/03 21:57 ] URL 飼い主の気持ち [ 編集 ]

いいこさん、了解です。
さっそくいいこさんで訪れてくださってありがとう。
暖かくなったら、飲みに行きましょうね~~~!
お店は、先日お話したところで。そろそろ解禁かなぁ~!
[ 2006/04/03 22:03 ] URL ピッピママ [ 編集 ]

コメントありがとうございます

>飼い主の気持ちさん
本当、たまたまではなかったことを祈ります。
ガムくんはとってもおりこうさんで、まるでぷりんを守るかのように、そばに来るわんこに吠えていましたね。
ちょっと、感動です。

>ピッピママさん
暖かくなったら飲みに行きましょ~。
楽しみです。ぷりんがきてから、外食する機会がなくなったので、寂しかったんですよ。
そろそろテラスも解禁ですもんね~。
(あ、Kingは下戸ですので、あしからず!)
[ 2006/04/04 12:33 ] URL いいこ(ぷりんQ) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/262-c4e05297


