2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私とぷりん 

私とぷりんは同じ生活リズムらしい。

私がちょっと疲れて寝ていると・・・

姫も一緒に寝ているらしい・・・

で、私がむくっと起きて、
「おなかすいた~、なんかた~べよっと。」と思っていると・・・

姫も起きて、「何かちょうだい~」っておねだりする。

昨日の晩は特に面白かったようです。

私がぐ~、ぐ~う寝ていると・・・
姫は、Kingの上で、く~、く~うっと寝ていたらしい。

私がおなかすいたから、干しイモ食べよ~っと、もりもり食べていると・・・
姫は、私の腕をたたいて、干しイモ食べる~っと催促して。
一緒の格好して、食べてしまいました。

Kingはオオウケ。

そんなわけで、私とぷりんは生活のリズムと言おうか、バイオリズムが同じならしい・・・

恐ろしいのは。。。。

私が夜中トイレに行くと、姫もトイレをしていること・・・

ここまで似なくてもいいのでは??

みなさんのところはどうですか?

[ 2006/03/31 14:36 ] Q思ふ | TB(0) | CM(3)

うふふふ

だんだん飼い主とワンコが似てくるんじゃないですかぁ?
ぷりんQさん・・・最近毛深くなってきたと感じませんか?ウシシシ。
[ 2006/03/31 23:38 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

今日は有難うございました。色々と気も使ってもらって、すみませんでしたッ。またドッグランで遊びましょ~。

プリンちゃんも人が寝てる上に乗ってくるのねー★ガムは、どんなに寝返りうってもうまくバランスとって寝ています・・・

1年で、さすがのコンビネーション^^(ガムも、これから似てくるのかな・・・)

所で豚の軟骨ってスペアリブについてる物ですか?それとも軟骨だけが売ってあるとかでしょうか?(うちの母が知りたがってて・・・)
[ 2006/04/01 23:16 ] URL 飼い主の気持ち [ 編集 ]

>ワンコさん
そういえば、なんか最近・・・毛が・・・
なんてことはないですよぉ。さすがに!(笑)
あ。でも、黒くなってきたかも!?

>飼い主の気持ちさん
おっとニアミスだったのですね。更新したときにコメントしてくださったのね。
本当、楽しかったです!今度また遊びましょ!

スペアリブとはちょっと違うのですよ。
うちは、お肉やさんで買ってますよ。この前は、ハナマサで買ったのですが・・・
あとは、豚足とかどうですか?
これなら、どこのスーパーでもあると思います。これもコラーゲンたっぷりで関節にもいいと思いますよ!
今度、豚軟骨の写メ送りますね!
[ 2006/04/01 23:30 ] URL ぷりんQ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/261-2520595c


