2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わかるのかな? 

先日、牛飼いのまゆさんのブログをみて、姫、びっくりした様子。





ぷりんも一緒にまゆさんに抗議したのかしらね~。
もぎたんの声に思いっきり反応してました。


[ 2006/03/29 22:35 ] Q思ふ | TB(0) | CM(7)

姫に「ぅわん!」って抗議されたー(゚∀゚)!

やっぱわかるんですかねー。
ますます姉妹を会わせたくなってきましたっ♪

←にメールフォームがある事に今更気がつきました。
今度送信してみますねー。
[ 2006/03/29 23:38 ] URL まゆ [ 編集 ]

ぷりんちゃんが何に抗議してるんだろうと、まゆさん(初めまして♪)のブログまで飛んできました!
なるほど!
そう言えば、うちもよくキュゥゥ~って抗議(?)してます~
それにしても動画、ますます凄い編集されてますね~!感動!!教えて下さ~いっ!!
[ 2006/03/30 01:30 ] URL ぴか [ 編集 ]

>まゆさん
姫の抗議は聞き入れられるのでしょうか??
ふふ。
びっくりしましたよ~。2回目に聞かせたときは、ふさぎこむようにその場で伏せをしてしまいました!
本当、また会わせたいですね!!

>ぴかさん
ふふ。このもぎたんとは姉妹なのですよ、ぷりんは。
なので、共感したのかもしれません。
そうそう、動画の編集ですけど、XPなら、プログラムの中にWindow ムービーメーカがあると思います。そこからいろんな文字や編集ができますよ!と言っても、私も適当にいじっていたらこんなのできたって感じなのですけどね。
[ 2006/03/30 12:13 ] URL ぷりんQ [ 編集 ]

ぷりんちゃんの

ワンッにチヴィッキーは反応して、ドコドコォ?と探していました。(笑)
[ 2006/03/30 20:52 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

>ワンコさん
あら、チヴィッキーちゃんにもわかったのね~。
お互いワンコ語が通じるのね。(ワンコ同士だから当たり前でしょうね!)
[ 2006/03/30 21:56 ] URL ぷりんQ [ 編集 ]

さすが同胎ですね~~
もぎたん!ワン!!って言ってるのかしら?
お茶目な仕草の雰囲気も似ているように思えるわぁ~!

[ 2006/03/31 00:12 ] URL ピッピママ [ 編集 ]

>ピッピママさん
そうなんですよぉ。
私もびっくりしてしまいました。
お茶目な仕草、似てますか?
ピッピ君もレオ君も同胞にあったら同じなのかしらね!
[ 2006/03/31 23:26 ] URL ぷりんQ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/259-c1d10a26


